各ポイントサイトの年齢制限!ポイ活は中学生、高校生でも稼げるのか?

各ポイントサイトの稼ぎ方

ポイントサイトって何歳でも使っていいの?

年齢制限がないポイントサイトはどれ?

今回はこういった疑問を解消します。

ここでチェックしてゲームの課金だったりとか、少しでもお小遣いを増やしてみましょう!

✅内容は

1、各ポイントサイトの年齢制限まとめ!

2、中学生、高校生におすすめの稼ぎ方

3、中学生、高校生におすすめのポイントサイト

 

✒️この記事を書いた人

・ポイ活を本気で勉強中

・大学生になり再開し、友達紹介なしで合計3万円稼ぐ

本気で勉強中なのでぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

・各ポイントサイトの年齢制限まとめ!

では早速それぞれのポイントサイトの年齢制限を紹介します。

(それぞれのサイト名をクリックorタップすると利用規約に飛びます。)

  年齢制限 親の許可
モッピー 12歳以上 未成年者は必要
ポイントインカム 13歳以上 18歳未満は必要
ポイントタウン 何歳でも 16歳未満は必要
ハピタス 13歳以上 なし
すぐたま 12歳以上 未成年は必要
ecナビ 6歳以上 未成年者は必要
ちょびリッチ 12歳以上 未成年者は必要
ポイぷる 12歳以上 16歳未満は必要
ワラウ 11歳以上 18歳未満は必要
コインカム なし なし

コインカムについてはこちらのページを参考にさせていただきました。

(参照:https://greating-job.com/coincome-register/)

このページによると問い合わせをしたら、年齢制限はないということがわかったそうです。

 

こうやってみると大体未成年は親の同意が必要で、年齢制限は中学生以上はOKなものが多いですね。

よって学生でも全然稼ぐことは可能です。

親の同意に関しては登録時に確認する術がないので、なんとも条件としては緩いような気もしますが。

ここからは中学生や高校生などの学生におすすめのポイントサイトを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

・中学生や高校生におすすめのポイントサイト

先ほどの表を見たらわかるように

基本的にはどこも中学生や高校生でも登録し、利用することができます。

ですがだからと言って通常と同じ稼ぎ方ができるかというとそういうわけではありません

なぜならクレカ作成や、口座を開くなどは学生には難しいからです。

 

というわけでここでは学生におすすめの稼ぎ方を紹介します。

✒️複数のサイトの併用のメリット

1、アプリゲームの攻略で稼ぐ


2、無料登録案件で稼ぐ

僕のおすすめはこの2つです。

ではそれぞれ説明していきます。

 

1、アプリゲームの攻略で稼ぐ

これは本当にどの年齢でもでき、且つ頑張れば結構ポイントがもらえます。

というのもそれぞれ種類にもよりますが、相場としては

相場は100円〜3000円まで色々ある

といった感じです。

また学生におすすめな理由としては

・通常のアプリゲームで遊ぶのと一緒で年齢関係なし


・ゲームなので普通に楽しい


・変な登録とか一切必要なし

こういった理由があります。

未成年じゃできない登録などはないですし、お金を使わされることもありません。

またゲームが普通に楽しいです。

 

もちろん期間制限があったりと大変っちゃ大変ですが、そこはネットで調べると最短攻略法を出してくれてる人がいます。

また当ブログでも攻略法は出してるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

2、無料登録案件で稼ぐ

これも王道の方法の1つです。

ポイントサイトを見てると「無料」と書かれたジャンルがあります。

そこを攻めるのです。

 

主には2種類があって

・メールアドレスで無料登録でポイント


・アプリを無料ダウンロードするだけでポイント

1つ目に関してはgoogleで無料メールアドレスを作成していれば簡単に実行可能です。

2つ目もただダウンロードするだけです。

 

ただ最初に紹介した方法と違って1個1個があまりポイントは高くありません。

なので毎日ちょっとずつ行っていくしかないでしょう。

やはり1番のおすすめは1つ目に紹介した方法です。

 

・中学生、高校生におすすめのポイントサイト

ここでは先ほどの話を踏まえて2つのポイントサイトを紹介しようと思います。

おすすめはこちら

✒️学生におすすめのポイントサイト

1、ポイントインカム


2、モッピー

ではそれぞれ説明していきます。

 

1、ゲームが強く学生におすすめのポイントインカム

 

ポイントインカムの特徴はゲームアプリの案件が多く、また値段も高いというところです。

また大手のサイトであり初心者にも使いやすいところも今回学生におすすめな理由です。

交換先にも色々あるため使いやすいでしょう。

 

登録はこちらからで、最大200ポイント余分にもらえます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

またもしゲームアプリでいこうと決めた方は、ぜひコインカムを利用してみてください。

ゲームアプリに関しては現在はポイントインカムと並ぶか、それ以上の案件の豊富さと値段です。

上では紹介しなかったのですがゲームアプリに興味があれば損はしないです。

COINCOME
世界初の分散型キャッシュバックサービス。ブロックチェーン時代にCOINCOMEはリスクなくトークンを得られる場所を提供します。毎日の生活でトークンがもらえる、増える、世界中のお店で使える。全く新しい体験がここに。

 

2、モッピー

モッピーは王道中の王道です。

というのも案件が総じて高いです。

そして今回学生におすすめする理由としては

無料登録やダウンロード案件が他と比べて多い

ゲームアプリは正直ポイントインカムやコインカムと比べるとそこまでです。

しかしそれ以外の特に無料でポイントを稼ぐ案件というのが、充実してます。

またたまにポイントアップしてたりもします。

これらの理由から学生にもモッピーをお勧めします。

 

それ以外のサイトだと無料で稼ぐ案件というのがアプリゲーム以外には意外と少ないものです。

モッピーの登録はこちらからで、お得です。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

・まとめ:学生でもポイ活で稼ぐことは可能

今回はポイントサイトの年齢制限、学生におすすめの稼ぎ方を紹介しました。

 

学生におすすめの稼ぎ方としては

✒️複数のサイトの併用のメリット

1、アプリゲームの攻略で稼ぐ


2、無料登録案件で稼ぐ

こちらの2つでしたね。

その上でぜひポイントインカムとモッピーを使ってみてください。

最初は大変ですが、慣れれば月数千円頑張って稼げるようになります。

 

ぜひ頑張ってください。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました