モッピーの「毎日貯める」のおすすめとクリックの稼ぎ方とは?

各ポイントサイトの稼ぎ方

モッピーの「毎日貯める」って稼げる?いっぱいあるけどどれがおすすめ?

モッピーはクリックで稼げる?

今回はこういった悩みを解消します。

実際に全てを試してみて時間効率を計算してみました。なのでぜひ参考にしてください。

✅内容は

1、モッピー「毎日貯める」のおすすめトップ5

2、モッピー「毎日貯める」のおすすめしないワースト5

3、モッピーのアンケートを合わせるとより効果的

 

✒️この記事を書いた人

・ポイ活を本気で勉強中

・大学生になり再開し、友達紹介なしで合計3万円稼ぐ

本気で勉強中なのでぜひ参考にしてみてください。

 

もしモッピーがまだ登録してない方はこちらから登録で、5000ポイント稼げば追加で2000ポイントもらえます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ぜひ効率よく稼いでみてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

・モッピー「毎日貯める」のおすすめトップ5

では早速体験に基づくおすすめのトップ5を紹介します。

全てのゲームを実際に体験し、時間を測ってみた結果なのでぜひ参考にしてみてください。

✒️おすすめのトップ5

1、モッピーガチャ


2、モッピーゲーム


3、ダルマ落とし


4、空飛びペンギン


5、漢字テスト


+α、ふるふるモッピー


ではそれぞれ詳細を紹介していきます。

 

1、モッピーガチャ

これはいうまでもないかもしれません。

これが一番素早くて、かつそれなりのポイントが当たる可能性があります。

概要としては

1日1回無料で回せるガチャで、5コイン(0.5ポイント)、1ポイント、3ポイント、5ポイントのどれかが当たります。

これは確定で、はずれがないので最低でも2日に一回は1ポイントが貯まります。

その上で運が良く3ポイント以上が出れば儲け物です。

しかも数十秒で終わるので毎日やらない理由がありません。

よってランキングの1位にさせていただきました。

 

2、モッピーゲーム

これも同じく数十秒で終わります。

概要は

毎日8個のゲームを遊ぶと合計1ポイントもらえるというもの

遊ぶと聞くと面倒に聞こえます。

しかしゲームをタップしてゲーム画面に移行した後すぐに戻るボタンを押しても反映されます。

なので8個でも数十秒で終わるのです。

 

これも時間効率は非常に良いでしょう。

ただどう足掻いても1日に1ポイントしか入らないというところが少し辛いです。

 

3、ダルマ落とし

ここからは少しだけ時間がかかります。

このゲームは名の通りダルマ落としをしていくゲームです。1回で1〜5メダル(ランダム)もらえ、20メダルで1ポイントです。

このゲームは1回は数十秒で終わるのですが、1日に10回プレイできます。

2日行った感覚としては5分で10回プレイの平均30メダル手に入ります。

 

なので2日で3ポイント計算です。ただ時間が少しかかるのがネックですね。

 

4、空飛びペンギン

こちらも仕組みはダルマ落としと全く一緒です。

 

ゲームとしては雲の上を渡ってゴールまで行くという単純なものです。

先ほどと同じく1日10回の1プレイで1〜5メダル、20メダルで1ポイントという感じです。

かかる時間やもらえるメダルの平均もほぼ一緒で、5分で30メダルほどです。

ダルマ落としと合わせると2日で6ポイントも稼げるのでおすすめです。

 

5、漢字テスト

こちらも5位ですが結構効率はいいです。

ゲームの概要としては

 

1回10問の漢字クイズを答え、スタンプをもらい、3個で1ポイント。全問正解だともう1回プレイでき、1日で最大6回プレイ可能。

1日3回とアイコンには書いてるのですが、全問正解なら2回ずつできます。

なので1日で2ポイントは非常に大きいです。

 

一方で時間としては3分で2回と時間もそこまでかかるわけではありません。

ただ問題は漢字が地味に難しいところです。全問正解でなくてもスタンプはもらえますが、余分の1回プレイができません。

 

コツとしては漢字が2つ出てくるのでどちらか読める方があれば、それに当てはまる読みを選べば大体当たります。

効率は上2つよりいいのですが読みが難しいので5番目にしました。

 

+α、ふるふるモッピー

最後にこちらも時間に余裕がある方はやってみてください。

ゲームの概要としては

上から降ってくるどんぐりをタップで拾う。100点満点で合計500点集めると1ポイント。ゲームは3回プレイ可能でその中のハイスコアを取る。

こんな感じです。

問題は100点なんてまず無理なのと3回もやると時間がかかる点です。

なので僕は1回目で終わるようにしていて90点を取れれば良い方です。

このゲームは2時間に1回プレイ可能です。

 

またこのゲームの中にミニゲームがあり、箱の中から点数を見つけるというものです。

これは1日3回プレイ可能で、10~100点がランダムで手に入ります。

僕は1日大体120点くらい入りました。

これと先ほどのを合わせると毎日1ポイントくらい獲得できます。

 

スポンサーリンク

・モッピー「毎日貯める」のおすすめしないワースト5

一方でこれは渋すぎるだろというものもあります。

ここではそれを紹介していくので、参考にしてみてください。

 

✒️おすすめしないワースト5

1、ANZAN


2、トリポップ


3、アニマルポーカー


4、天気当てゲーム


5、PANBONスロット

ここは簡単に説明します。

るというものです。

上2つに関しては時間がかかりすぎるというのが原因です。

確かに1日1ポイント獲得はできるのですが、結構時間がかかるのでおすすめはしません。

 

次に下の3つに関してですが、運ゲーです。しかもほぼ当たらない。よって1日どころか数日かけてやっと1ポイントぐらいでしょうか。

なので特にした3つはお勧めしません。本当に当たらないので。

 

・モッピーのアンケートを合わせるとより効果的

ここまで「毎日貯める」を紹介してきました。

おすすめのトップ5をちゃんと行えば毎日10ポイントほど手に入ります。

しかしそれでは物足りないと感じる方もいるでしょう。

そういう方向けの話を最後にします。

ズバリそれはアンケートです。

アンケートは結構数があります。しかも最大で10ポイント以上ももらえるものがあるのです。

これはやらない手はないでしょう。

実際僕は「毎日貯める」とアンケートを合わせて毎日最低15ポイントを目標にして頑張っています。

そうすることでこれだけでも月500ポイントを貯めれるようになります。

 

そこにプラスで無料の会員登録の案件とか、アプリダウンロードとかを合わせればモッピーだけでさらに月1000円も超えれます。

 

アンケートは言っても数分程度で終わるのでぜひ試してみてください。

 

・まとめ:「毎日貯める」は種類を選んで取り組もう

モッピーの「毎日貯める」は効率的に取り組めばそれなりに稼げます

ですから今回紹介した内容を参考にしてみてください。

他のポイントサイトも順次紹介していくのでそちらもみてみてください。

おすすめのトップ5を振り返るとこんな感じでしたね。

✒️おすすめのトップ5

1、モッピーガチャ


2、モッピーゲーム


3、ダルマ落とし


4、空飛びペンギン


5、漢字テスト


+α、ふるふるモッピー

ぜひこれらと、さらにアンケートをプラスして毎日取り組んで稼いでみてください。

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました