スポンサーリンク

【ポイ活&ブログ11月の収益報告】今月はあまりアプリのポイ活ができませんでした。

ポイ活
スポンサーリンク

今回は2021年11月のポイ活&ブログ経過報告を行なっていきたいと思います。

 

✅内容

1、11月のポイ活&ブログのアクセス数や収入

2、この1カ月でアクセスの多かった記事トップ4

3、来月の目標&展望

今月はなかなかアプリゲームのポイ活ができませんでした。なので収益は少なめです。

 

スポンサーリンク

・11月のポイ活&ブログのアクセス数や収入

まずはポイ活の成果からご紹介。

・ポイントインカム:11007ポイント(1100円分)

・モッピー:0ポイント

・ポイントタウン:882ポイント(40円分)

・コインカム:240ポイント(240円分)

ざっとこんな感じです。今月はショッピングをポイントタウン経由でしたり、アプリゲームもしました。

 

ただそれらはおそらく次の12月にポイントとして入ってくるかなと思います。

なので今月は少なめですが来月には期待です。

ポイントインカムとコインカムの画像だけ証拠としてご紹介します。

コインカムはこちら↓

ポイントインカムはこちら↓

コインカムは3tilesというアプリゲームを、ポイントインカムの方は「bigo live」という配信アプリでポイントを貯めました。

どちらもそこまで時間のかかるものではないのでおすすめです。

 

コインカムはこちらからどうぞ!

COINCOME
世界初の分散型キャッシュバックサービス。ブロックチェーン時代にCOINCOMEはリスクなくトークンを得られる場所を提供します。毎日の生活でトークンがもらえる、増える、世界中のお店で使える。全く新しい体験がここに。

 

ポイントインカムはこちらから登録すればお得です!

ポイントサイトのポイントインカム

 

次にブログのPV数と収益をご紹介。(収益に関してははっきりと言うと規約違反になりうるのでぼかします。)

 

・アクセス数:約3000

・ユーザー数:約2500

・収益:アドセンスは3桁

    アフィリエイトは0

・記事数:4記事

ざっとこんな感じで、PV数は徐々に伸びてきています。

ただポイ活の記事を書き始めたのは11月からなのでそちらはまだ成果は出ていません。

アクセス元はこんな感じでほとんどが検索流入でした。なかでもGoogleがほとんどなのでとてもいい傾向だと思います。

 

ブログの方も今月は投稿記事数が4記事だけと正直サボりすぎだと思います。

ポイ活もブログも12月は本気で頑張るのでそこでどれくらい変わるのか、比較対象として見てみてください。

 

スポンサーリンク

・この1ヶ月でアクセスの多かった記事トップ3

ここではどんな記事がアクセスが多かったのかご紹介していきます。

こうやってみるとやはりまだまだポイ活の記事はアクセス数が多くはありません。

ポイ活の記事は一番多いものでも80ほどでした。

 

✔️3位の記事について

この記事は勉強系の記事ですが、大体100後半くらいのアクセスです。

検索順位上位に表示されていることが要因なのは言うまでもないでしょう。

 

基本的にアクセスが100代の記事が多く、そこら辺が月間アクセスが3000まで到達した要因です。

 

✔️2位の記事について

2位の記事はアクセス数が一気に増えて300後半ほどありました。

3位には200ほども差をつけての2位です。ただこちらも勉強系の記事なので今は伸びていてもあまり意味はありません。

 

ただ気持ち的には嬉しいですね。

 

✔️1位の記事について

1位の記事はアクセス数が約400ほどでした。

1位と2位はそこまで差はありませんでした。この記事は大学生向けの記事ですが、これももちろんポイ活ではありません。

 

なのでやっぱり来月はせめて3位くらいにはポイ活の記事が入って欲しいと思います。そのためにも毎日頑張ります。

 

スポンサーリンク

・来月の目標&展望

目標!

・3500pv、収益(ブログとポイ活合計)3000円、記事数15

来月はこの3つの目標を達成できるように精進していきたいと思います。

 

ポイ活の収益が増えてくれることを祈っています。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました