当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログ

【ポイ活&ブログ3月の収益報告】アクセス数&ポイ活収益増加!

今回は2022年3月のポイ活&ブログ経過報告を行なっていきたいと思います。

 

✅内容

1、3月のポイ活&ブログのアクセス数や収入

2、この1カ月でアクセスの多かった記事トップ3

3、来月の目標&展望

前回の経過報告は3ヶ月前の12月でした。

その頃と比べるとアクセス数は倍になり、結構増えました。ポイ活の収入もそれなりに増加です。

 

今おすすめのポイントサイトはこちら↓

 

・3月のポイ活の収入

まずはこれまでの累積のポイ活の成果から

ちなみに僕が中心に使ってるのは「モッピー」「ポイントタウン」「ポイントインカム」の順番です。

・ポイントインカム:約34200ポイント(3420円分)

・モッピー:約15450ポイント(15450円分)

・ポイントタウン:38000(約1900円分)

・コインカム:2940ポイント(2940円分)

・合計:23710円

前の12月から3月までの間に合計額2万円を超えました!

そして今月だけのポイ活の成果をご紹介します。

・合計:約3410円

ざっとこんな感じです。

ただ本当は今月五千円を超えるはずだったのですが。

 

モッピーでは1100円分が3月中にポイントがつかなかったのと、アプリゲームの案件が思ったより時間がかかってしまったというのが原因です。

 

それぞれのポイントサイトでの収益と証拠画像を紹介します。

 

✔️モッピーだけの今月の収益

・モッピー:2037ポイント(2037円分)

実際に1万円も超えたことのあるモッピーの稼ぎ方はこちら↓

https://learnsblog.com/mopey-how-to-make-money/

 

 

✔️ポイントタウンだけの収益

・ポイントタウン:15895ポイント(約800円分)

ポイントタウンの効率的な稼ぎ方はこちら↓

https://learnsblog.com/point-town-how-to-use/

 

 

✔️ポイントインカムだけの収益

・ポイントインカム:5800ポイント(580円分)

ポイントインカムの効率的な稼ぎ方はこちら↓

https://learnsblog.com/point-income-how-to-use/

 

 

・2022年3月のブログのアクセス数と収益

次にブログのPV数と収益をご紹介。(収益に関してははっきりと言うと規約違反になりうるのでぼかします。)

・アクセス数:約6500

・ユーザー数:約5000

・収益:アドセンスは3桁

    アフィリエイトは0

・記事数:13記事

ざっとこんな感じで、PV数は相当増えました。ただ時期的なものもあると思うのでまだ安心できません。

また流入元はほとんどがGoogle検索でした。

SNSも頑張らないといけないのはわかってますが、苦手で腰が重いです。

 

・この1ヶ月でアクセスの多かった記事トップ3

ここではどんな記事がアクセスが多かったのかご紹介していきます。

ついにポイ活系の記事が一番に入ってきて嬉しいです。

ただゲームアプリの攻略記事なので、まだ恒常的にアクセスが多いわけではありません。

3位は先月はトップ3にはなかった記事です。

✔️3位の記事について

この記事は大学受験生向けの記事ですが、大体450くらいのアクセスです。

検索順位上位に表示されていることが要因なのは言うまでもないでしょう。

 

✔️2位の記事について

2位の記事はアクセス数が500ほどでした

ただこちらは大学生向けの記事でアクセスが増えてもあまり意味がありません。

 

ただ気持ち的には嬉しいですね。

 

✔️1位の記事について

1位の記事はアクセス数が約750ほどでした。

これだけアクセスがあっても友達紹介が全然増えていないのが気になります。

・来月の目標&展望

目標!

・7000pv、収益(ブログとポイ活合計)3000円、記事数10

どんどんポイ活系の記事を増やしつつ、週に2個くらいTOEICの記事も増やしていければと思っています。

最優先としてはやはりポイ活の記事ですね。

ではまた来月で!

 

 

-ブログ