スポンサーリンク

【ギフトーレ(GIFTOLE)ポイ活】5回プレイは無料&数分で500円分のポイント。

ポイ活
スポンサーリンク

ギフトーレ(GIFTOLE)ってどんなアプリ?使い方は?

ギフトーレ5回プレイって簡単なの?どこのポイントサイトがオススメ?

今回はこういった疑問にお答えします。

 

✅内容は

1、ギフトーレ(GIFTOLE)とはどんなアプリ?オススメのポイントサイトは?

2、5回プレイまでの実際の体験(数分)

3、ギフトーレの感想&ポイントサイトの案件(ポイ活)としての評価

経験をもとにお話ししていくのでぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

・ギフトーレ(GIFTOLE)とはどんなアプリ?おすすめのポイントサイトは?

まずはどんなアプリかという話です。

 

これはアプリの中でクレーンゲームをするというアプリです。

 

そしてアプリの中で獲得した商品は住所を登録するとなんと家まで発送してくれます。

 

そして初回は今(2021年9月現在)なら電話番号を登録すると4回プレイすることができます。

 

✔️おすすめのポイントサイト

ではこのギフトーレの5回プレイの案件はどこのポイントサイトでするのがおすすめかという話をします。

 

まとめると

・コインカム:550ポイント

・ポイントインカム:広告なし

・モッピー:550ポイント

・ECナビ:1950ポイント(195円分)

 

僕はアプリの案件に関しては基本的にはコインカムで、補助的役割としてその他を使うようにしてます。

 

なので今回もコインカムで行いました。モッピーはその他の案件の時もしくは、金額が大きい時に使います。

 

おすすめは金額的に見てもこのコインカムとモッピーのどちらかです。

 

モッピーは9月中にこちらから登録し、11月末までに5000ポイントを稼ぐとプラス2000ポイントがもらえます!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

コインカムはまだ利用したことない方は、こちらからどうぞ!

COINCOME
World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available...

 

 

スポンサーリンク

・5回プレイまでの実際の体験(数分)

ではここからは今回の案件を達成するまでの流れをお話しします。

 

正直いうと2日目のログインボーナスによるチケットで5回目のプレイを達成するので2日はかかりましたが、時間はたったの数分程度です。

 

それで500円分のポイントなので相当効率の良いものになっています。

 

・所要時間:数分程度

・利用サイト:コインカム(550円分)

・条件:5回クレーンゲームをアプリ内で行う

・方法:電話番号登録と2日目のログインで合計5枚のプレイチケット

 

大体まとめるとこんな感じです。

 

やり方としては電話番号登録で3枚のチケットが、アプリを入れた時点でチケットが1枚もらえるので、2日目のログインで5枚目のチケットがもらえます。

 

そしたら後は5回好きなものをプレイするだけです。

 

では詳しく画像を使いながら説明します。

 

 

アプリを開くとこの画面になります。ここからクレーンをプレイするのですが、まずは左上の3本線をタップします。

 

そうするとこちらの画面になります。

 

ここのマイページを押します。

 

そうするとこういう画面が出てきます。(上部はIDが書いてるのでカットしました。)

 

そしてアカウント情報から電話番号登録を行うとチケットが3枚貰えます。

 

後は次の日にもログインしてもう一枚チケットをもらいます。

 

そして最初の画面のチケットが利用できるクレーンゲームの中から好きなものを選んでプレイするだけです。

 

5回同じもので、それぞれ別のものでもいいみたいです。

 

スポンサーリンク

・ギフトーレの感想&ポイントサイトの案件(ポイ活)としての評価

✔️ギフトーレの感想

単純に考えてアプリ内でクレーンゲームをして、その商品が家に送られてくるというのは画期的で面白いですよね。

 

もし欲しい商品があれば実際に取りにいくよりも楽です。

 

ただ難点はやはりデジタルなのでボタンを押しても誤差が出てしまうところですね。

 

それ以外は非常にいいアプリだと思いました。

 

✔️ポイントサイトの案件(ポイ活)としての評価

ポイ活としての評価も非常に高いです。

 

たった数分、それも無料で行えるのに500円相当のポイントがもらえるというのはなかなかないでしょう。

 

他のアプリゲームであれば10時間以上かかっても100ポイントほどしか貰えないものもあります。

 

なのでログインボーナスの関係で2日かかるとはいえ非常におすすめの案件です。

 

まだ行ったことのない人はぜひやってみてください。

 

では今回はこれで終わります。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました