スポンサーリンク

【Merge Defence 3D攻略記】スコア9000は到達可能か?ポイ活としての評価もご紹介!!

ポイ活
スポンサーリンク

Merge Defense 3Dってどんなゲーム?面白い?攻略法は?

 

Merge Defenceのスコア9000はどれくらいかかる?

どこのポイントサイトがおすすめ?

 

今回はこういった疑問にお答えします。

 

✅内容は

1、Merge Defense 3Dとはどんなゲーム?

2、Merge Defense 3Dにおすすめのポイントサイトは?

3、スコア9000までの実際の体験(途中で断念)&効率の良い攻略法

4、Merge Defence 3Dの感想&ポイントサイトの案件(ポイ活)としての評価

実際の経験をもとにお話ししていくのでぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

・Merge Defense 3Dとはどんなゲームか?おすすめポイントサイトは?

 

まず初めにこのゲームアプリはどんなゲームなのかについてお話ししていきます。

 

最初にざっとまとめるとこんな感じ。

・ゲーム内容:ブロック崩し

・形式:ターン制で1ターン進むとスコアが1増加

・プレーして感じた魅力:爽快感

            ぼーっとできる

 

ではより詳しくこのゲームについて説明していきます。

この画面でひたすらターンを積み重ねていくのがこのゲームです。

 

毎ターン下の緑色のブロックから書いてる数字分のダメージの砲撃が出ます。

 

それで上の盤面のブロックを壊していきます。上のブロックに書かれてる数字は耐久度です。

 

各ターン上のブロックは一マスずつ下に降りてきます。一番下までくるとゲームオーバーです。(ただ広告を見ればコンティニュー可)

 

そしてたまに盤面に出てくる鍵に砲撃を当てると、下の新たな緑色の砲撃ブロックを作ることができます。

 

そして同じ数字の砲撃ブロックは合体させることで2倍のダメージの砲撃に進化させれます。

 

そうやってどんどんターンを重ねていくゲームで、1ターン進むごとにスコアが1伸びます。

 

そして色々な補助アイテムがあり、広告を見たりすることで使えます。

 

このゲームはぼーっと暇な時にでき、爽快感が魅力です。

 

スポンサーリンク

・Merge Defense 3Dにおすすめのポイントサイトは?

各ポイントサイトのポイントはこんな感じです。

・コインカム:1050円(スコア毎のステップあり)

・ポイントインカム:(スコア3000で3500ポイント)(350円分)

・モッピー:700円

・ECナビ:300円

こんな感じなので僕はいつも通り普通にコインカムで行いました。

もしコインカムで普段からアプリの案件を行ってる人であればコインカムが一番です。

 

それ以外を使ってる方にとってはモッピーでも300円ほどの違いがあるので少し損ですね。

 

ポイントインカムはスコアが3000と3分の1になるので、長いのが嫌な場合はもらえるポイント的にはコインカムと同等の良い案件かと思います。

 

コインカムはこちらから。

COINCOME
World's First Distributed Cashback Site. COINCOME provides a place to earn tokens in the age of the blockchain. Get and increase tokens in daily life. Available...

 

スポンサーリンク

・スコア9000までの実際の体験(途中で断念)&効率の良い攻略法

まず最初に伝えておくと途中で断念したのですが、それには大変だとか以外の大きな理由があります。

 

またそれを防ぐ方法もあるので必ずそこはみていってください。(下の方で説明します)

 

・所要時間:スコア1000までは4時間

・利用サイト:コインカム(1050円分)

・条件:スコア9000の到達(9000ターンの経過)

 

ざっとこんな感じで、僕はスコアが1000に行くまでやり、所要時間は4時間でした。

 

なので単純計算をするとスコア9000までは36時間ほどかかるのではないかと思います。

 

✔️効率的な攻略法

単純なゲームなので攻略法はそこまで難しいものはありません。

 

ポイントはこちらの3つ

・どんどん鍵を入手し、新たな砲撃ブロックを製造

・同じ攻撃力の砲撃ブロックをすぐには合体させない

・広告を見てどんどん補助アイテムを使っていく

1つ目はとにかくどんどん新たな砲撃ブロックを生み出すこと。

こんな感じでボスを倒した後は鍵が大量に出てきます。これは必ず全て取るのと、効率よく回収しましょう。

 

今この画像では下の鍵マークが1と書いており、あと1つの鍵で新たな砲撃ブロックを作成できます。

 

なので一回のターンで同時に2つ以上とってしまうとその分無駄にしてしまいます。そこを考慮して回収しましょう。

 

2つ目のポイントは同じ攻撃力の砲撃ブロックができたからといってすぐに合体させないことです。

 

そうすると攻撃できる範囲が狭くなってしまい、穴ができてしまいます。

 

なので状況を見つつ合体させていきましょう。

 

3つ目のポイントは広告を見て補助アイテムをどんどん使っていきましょう。

アイテムはこの画像の鍵の左右にある、爆弾やダイヤのマークのことで、これ以外にも表示されます。

 

正直アイテムなしではすぐにゲームオーバーになってしまいます。もちろんそこでも広告を見ればコンティニューはできます。

 

しかしそのコンティニューに頼りすぎたのが僕のミスでした。

 

ここからは失敗を紹介します。

 

✔️注意すべき失敗ポイント

スコア9000到達は1ゲームでの扱いなので、一度コンティニューミスすると初めから

 

これが僕の大きな失敗でした。

 

何度もコンティニューのたびに広告を見てたのですが、それまでのタイムリミットが5秒です。

 

なのでそこで押し忘れたり画面を見ずに気づいたらゲームオーバーしてた場合、コンティニューできてないことになり、最初からになります。

 

そして僕が失敗したのはちゃんとコンティニューボタンを押したのですが、その後の広告が止まったまま動きませんでした。

 

なのでそこで広告の✖️ボタンを押すとそこでゲームが終わってしまいました。

 

これは稀なケースなのですが、こういうことだったりミスが起こり得ます。

 

なのでコンティニューの広告に頼るよりは、その前にアイテムで動きを止めるものだったりを使ってピンチを凌いだ方が得策です。

 

スポンサーリンク

・Merge Defense 3Dの感想&ポイントサイトの案件(ポイ活)としての評価

✔️ゲームの感想

ゲーム自体は単純ですが気づいたら没頭してしまうタイプのもので結構楽しかったです。

 

しかし広告が多いのが難点でした。アイテムを使うわけでもないのに定期的に広告が強制で見ないといけなかったりします。

 

✔️ポイントサイトの案件としての評価

案件としては値段時代は結構良いので全然悪くはないと思います。

 

ただ僕のように不具合で失敗になってしまう可能性があるというのは難点でしょう。

 

僕も1000まで4時間かけて伸ばしたのに、そこで切れてしまったため流石にもうやめようと思いました。

 

ですがそれも稀なことではありますし、対策のしようもあるので1000円のポイントが欲しい方は是非試してみてください

 

では今回はこれで終わります。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました