スポンサーリンク

【Block Crusher攻略記】ステージ310達成で50ポイントは効率悪い?ゆっくり進めるべし!

ポイ活
スポンサーリンク

Block Crusherってどんなゲーム?面白い?攻略法は?

 

Block Crusherはどこのポイントサイトがお得?

ステージ310までにどれくらい時間がかかる?

 

今回はこういった疑問を解消します。

 

✅内容は

1、Block Crusherとはどんなゲームか?

2、ステージ310までの実際の体験(今現在210)

3、Block Crusherのステージ310までの効率の良い攻略法

4、Block Crusherの感想&ポイントサイトの案件(ポイ活)としての評価

実際の経験をもとにお話ししていくのでぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

・Block Crusherとはどんなゲームか?

まずどんなゲームか一言で言うと名前の通りブロックを崩していく単純なゲームです。

 

こう言うふうにステージがあり、球を飛ばしてブロックを消していきます。

 

ステージの中にはいろいろなギミックがあってボールが当たると周りのブロックを消してくれるものや、ボールが変な方向に跳ね返るものもあります。

 

そしてこのブロックが毎ターン下に1段ずつずれてくるので、ブロックが一番下まで来たらゲームオーバーです。

 

これは310ステージ達成すると終了です。

 

スポンサーリンク

・ステージ310までの実際の体験(今現在210)

先に結論を言っておくと短期間で行うのは諦めました。

理由としてはゲーム自体が難しいからではなく、時間が結構かかりそうだったからです。

 

各ポイントサイトのポイントはこんな感じです。

・コインカム50円

・ワラウ280ポイント(28円)

・ECナビ390ポイント(39円)

こんな感じでした。

 

僕はコインカムがアプリの中心なのでコインカムで行いました。

 

ただゲーム内容としては単純ですし、広告を見ればゴリ押しで攻略できるのでぼーっとでき、楽しかったです。

 

軽く僕の経過を報告しておくと

1日目、100ステージまで進むことができました。(2.5時間ほど)

2日目、150ステージまで(2時間ほど)

3日目、170ステージまで(1時間半ほど)

4日目、180ステージまで(1時間ほど)

、、、、

 

こちらをみていただければわかるように、1日目はうまくいきました。

 

と言うのも70ステージくらいまでは本当に簡単目で1ステージ1、2分くらいで終わったからです。

 

しかしそこからみていくと毎日進むステージは少ないのに時間はかかると言うふうにどんどんと時間がかかるようになっていきました。

 

この理由としては70ステージ以降は難易度が高く、ゲームオーバーになる度に30秒の広告を見てゴリ押しで攻略しないといけなかったり、

 

またステージの最初の画面に写ってるブロックだけでなくターンが経過すると上から新たなブロックがどんどん出てきて単純に量が増えたからです。

 

こう言うことから100以降は1ステージで3分から長い時は5分もかかるようになってしまいました。

 

なので短期間ではなくゆっくりと数十日かけてやっていくべきだと感じました。

・まとめ

後になればなるほど時間がかかるようになっていき断念しました。

 

スポンサーリンク

・Block Crusherのステージ310までの攻略法

・予想される所要時間:約20時間ほど

・ゲームオーバーになった時:30秒の広告でコンティニュー

 

本当に20時間かかるかどうかはわからないですが、後半難しくなることを考えるとこれくらいかと思われます。

 

正直100ステージまでは結構早く行けると思うのでその後が勝負ですね。

 

その時に大事になるのがゲームオーバーになっても広告を見れば続きからできるので、とにかくボールを打ちまくることですね。

 

ポイント1、広告でコンティニューできるのでとにかく打ちまくる

 

その上でより早く終わらせるためにはどこを狙えば良いかお話しします。

 

 

こちらは先ほど紹介したあるステージの最初の盤面です。

 

ここで狙うべきは右側の白い部分です。ここは10回当てれば壊れるなどの少ない数字なので、そこに穴を作り中でボールを跳ねさせるべきです。

 

こういう風によくみると数字が小さかったりする場所があるのでそこに穴を作るのがポイントです。

 

またとにかくブロック同士の間を狙ったり、上の壁とブロックとの間を狙うとひたすらボールが跳ね返るので早く攻略できます。

 

ポイント2、弱点の数字が小さいところを狙う&とにかく間を狙う

 

スポンサーリンク

・Block Crusherの感想&ポイントサイトの案件(ポイ活)としての評価

✔️ゲームの感想

ゲーム自体は空き時間にぼーっとしながらできるもので、無心で楽しめました。

 

また広告を見ることで続けられるというところも良心的でストレスなく楽しめたと思います。

 

✔️ポイントサイトの案件(ポイ活)としての評価

ポイントサイトの案件としての評価はゆっくりやっていけば必ず達成できるので、長期目線で見るならおすすめです。

 

ただやはりかかる時間ともらえるポイントが少しマッチしてないかなとは感じました。

 

ただゲームの内容自体は簡単なのと、広告を見れば絶対にクリアはできること、そして30日の期間があることを考えると忌避すべきものというほどではありません。

 

僕もまだ10日ほどしか経ってないので今後ゆっくり進めて達成していきたいと思います。

 

その時はまた追記で報告したいと思います。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました