各ポイントサイトの稼ぎ方

懸賞にゃんダフルの評判や口コミ、安全性を調査!稼ぎ方が複数あるポイントサイト!

男性
懸賞にゃんダフルって評判とか安全性は大丈夫?
なんか懸賞しかなさそうな名前だけど、ポイントサイトとして稼げるの?
女性

ポイントサイトとというと「モッピー」や「ポイントタウン」などが稼げる度はトップレベルです。

「懸賞にゃんダフル」もそこに食い込んでくるのか調査してみました。

名前で騙されますが、結構使いやすいポイントサイトであることがわかりました。

✅内容は

簡単な流れ

  • 懸賞にゃんダフルの基本情報、安全性、評判は?
  • 懸賞にゃんダフルのメリット、デメリット、他のサイトとの比較
  • 懸賞にゃんダフルの効率的な稼ぎ方
  • 懸賞にゃんダフルで実際に稼いでみよう
  • ズバリおすすめ度は?(個人的見解)

 

今回はこういった目次になります。

 

・懸賞にゃんダフルの基本情報、安全性、評判

まずは基本情報からまとめていきます。

会員数 不明
運営年数 10年以上
ポイント有効期限 半年間
運営会社 株式会社システムエッジ
ポイントレート 10p=1円
最低換金額 500円
交換先の種類

9種類

(ドットマネー、銀行系、ギフト系など)

安全性

△(SSL通信の暗号化)

公式サイト 懸賞にゃんダフル公式ホームページ

こんな感じです。

 

ではまずは会社の詳しい情報から安全性について見ていきます。

・SSL通信による暗号化は○!

男性
サイトを見てみるとしっかり通信の暗号化はされていました。

SSL通信とは通信を暗号化することで第三者による情報の盗用を防ぎます。

なので個人情報が外にダダ漏れみたいなことにはならなそうです。

一方でプライバシーマークは取得していないみたいで少し気にはなります。

男性
ただ他にも取得していないサイトもあるので、一旦保留といった感じです。

ちなみに過去にはSSL通信すらされていないポイントサイトも見たことがあり、それは流石にちょっとという感じです。

 

・運営元企業の公式ホームページが見つからない?

運営元である株式会社システムエッジ(同名の会社あり)の公式サイトが見つかりませんでした。(京都府の方です)

大体ポイントサイトの運営元は、そのサイトとは別に会社に関する公式サイトがあります。

 

なのでないということは本当に個人で行ってるのかどうなのか、という感じで少し不安です。

男性
従業員数とかもわかりませんでした。

 

・懸賞にゃんダフルのネット上での評判、口コミ

ネット上で懸賞にゃんダフルの口コミを探してみました。

 

ここからはツイッター上で見つけた評判を紹介します。

こんな感じでちょこちょこ利用しているというコメントが見つかりました。

また2022年のつい最近のツイートではまだ使ったことがないという人もいらっしゃいました。

一方でサイトのレイアウトが、という方もいましたが、基本悪いことを書いてる方は見当たりませんでした。

なのでネットでの評判は上々?とさせていただきます。

 

ただ思ったより懸賞にゃんダフルに関するツイートが少なかったというのも感じました。

男性
運営歴は10年以上ですが、まだまだ使ったことがない人もいるようです。

 

・懸賞にゃんダフルの評判から考えるメリット

ここでは懸賞にゃんダフルの特徴を踏まえてメリットを紹介していこうと思います。

 

メリット

  • ゲームアプリの広告が大量
  • ショッピングの広告が大量
  • 「とってもお得」のコンテンツが優秀
  • 全体の広告の数も多い
  • 友達紹介の条件が比較的易しい

それぞれ解説していきます。

 

1、ゲームアプリの広告が大量

男性
最初に見た時驚きました。

ゲームアプリの広告だけで450件ほどあったのです。

これはケータイ版のサイトでしか利用できないものではあります。

しかしこれほどまでの数のゲームアプリ広告を今まで見たことがありません。

男性
10個以上のポイントサイトを見てきましたが初です。

なのでゲームアプリで稼ぐという人にとっては宝庫となります。

 

メモ

ゲームアプリでがっつり稼ぎたいという方にはポイントインカムがおすすめです。数の豊富さ、還元率の高さに加え、超大手で安全性も高いです。

ポイントインカムの口コミ、評判や安全性を調査!最強の稼ぎ方も併せて紹介します。

 

 

2、ショッピングの広告が大量←なくなりました

男性
これまた異次元な量です。

買い物系の広告だけで1000件以上ありました。

もちろん全てが高還元で利用しやすいというわけではありません。

ですがこれだけあればショッピングで稼ぐことも容易です。

 

「yahooショッピング」「コミックシーモア」などもあります。

唯一気になったのが楽天がなかったことですが、yahooもあればそこはまだカバーできるかと思われます。

 

注意

↑のようなショッピングが以前まではあったのですが、最近一切なくなりました。非常に残念です。

ショッピング経由で稼ぐ場合は還元率高い&会員ランク制度のあるポイントタウンが非常におすすめです。

ポイントタウンの評判、口コミや安全性を調査!最強の稼ぎ方も併せて紹介します。

 

 

3、「とってもお得」のコンテンツが優秀

こちらの画像が「とってもお得」というコンテンツになります。

ここには

・アンケート


・ビンゴ


・クリック


・ナンバーズDX

男性
このようなコンテンツがあります。

アンケートも数が多かったり、ビンゴも一時期はモッピーでもあったようなやつです。

毎週どれくらいライン揃ったからで報酬がもらえるという感じです。

また稼ぎ方については後ほど詳しく話しますが、ここは本当に良い特徴だと思います。

毎日ちょっとずつ貯める上で非常に強力なコンテンツです。

 

4、全体の広告の数が多い

男性
ここまでショッピングやゲームアプリの話はしました。

ただそれだけじゃなくて単純に他の広告も結構数があります。

というのもゲームアプリを含めないで2000件以上広告がありました。

還元率に関してもめちゃめちゃ高いというわけではないですが、平均ぐらいはあります。

なのでその中でこれだけの広告があれば数には困らないだろうといった感じです。

 

5、友達紹介の条件が比較的やさしい

男性
友達紹介の条件を紹介します。

紹介された人が150円のポイントを獲得すると、紹介した側にも150円分のポイントが入ります。

登録するだけでポイントがもらえるところも一部あることを考えると、完全に簡単というわけではありません。

しかし特に有名どころじゃないと、もっと難しい条件のところもあるのでこれは比較的簡単な方です。

 

・懸賞にゃんダフルの評判から考える良くない点

では一方で良くない点はどこなのでしょうか?

 

よくない点

  • ケータイ版サイトが利用しづらい
  • 運営元が心もとない

この2つを話していきます。

 

1、ケータイ版サイトが利用しづらい

これはケータイでしかポイントサイトを利用してない人には致命傷です。

というのもケータイ版ではアプリ系統以外の広告が表示されません。

ゲームアプリが450件くらいあるのは良いですが、それ以外が表示されないのでは少し辛いです。

男性
なのでケータイで使わない方はゲームアプリ目的になってしまいます。

 

2、運営元が心もとない

男性
これはどうしようもないことではあります。

最初に紹介したように運営会社の公式サイトがありません。

会社の所在地は書いてますが、そのほか従業員の数とか、これまでどういった事業を行ってきたかなどの情報がないです。

こうなると最初に言ったようにやはり1人で運営してるのかなと思ってしまいます。

男性
また姉妹サイトとして他に3つほどポイントサイトを運営してます。

これを1人ないし少人数でとなるとちょっと信頼感が落ちてしまいます。

 

メモ

安全性に関しては運営元が上場しているモッピーが一番高いです。利用者数も業界トップとなっています。

モッピーの口コミ、評判や安全性を調査!1万円越えの稼ぎ方も併せて紹介します。

 

 

・懸賞にゃんダフルの効率的な稼ぎ方

こういうデメリットがあるとはいえ広告の数が多くて稼げるのは確かです。

ということで効率的な稼ぎ方としては、

 

 

 

効率的な稼ぎ方

  • ゲームアプリの条件達成で稼ぐ
  • ショッピングの経由で稼ぐ
  • 「とってもお得」のコンテンツで稼ぐ
  • 他のサイトより高い広告だけ利用する

 

それぞれ簡単に説明します。

 

1、ゲームアプリの条件達成で稼ぐ

男性
懸賞にゃんダフルはゲームアプリの広告が豊富です。

なのでケータイを使ってポイントを利用する方はゲームアプリがおすすめです。

簡単にこなす方法としては

「アプリ名 ポイ活」と調べて、所要時間と攻略法を調べると効率的です。

そうやってより所要時間の短いものを見つけてこなしていくと良いでしょう。

 

2、ショッピング経由で稼ぐ

ショッピングの広告が多いという話も先ほどしました。

なのでショッピングを懸賞にゃんダフル経由で行うと稼ぎやすいです。

ショッピングに関してはとにかくポイントサイトを経由するのを癖にすることが大切です。

ネットで何か買うときは絶対にポイントサイトを利用することを忘れずに。

男性
そうすれば気づいたら結構貯まってます。

 

3、「とってもお得」のコンテンツでコツコツ稼ぐ

このコンテンツが結構優秀だという話も先ほどしました。

なのでこれを利用してコツコツというのもおすすめです。

その中でも特におすすめなのは

・アンケート


・ビンゴ


・クリック


・ナンバーズDX


・おみくじ

この5つです。

どれも簡単に済むもので、当たればそれなりにポイントがもらえます。

 

4、他のサイトよりも高い広告だけ利用する

正直言うと他のサイトよりも少し安いけど利用するほどのメリットはありません。

なので他よりも高い広告があればそこだけ狙い撃ちしていくことをお勧めします。

他の有名どころのサイトと併用して、こういう使い方をしていけばより効率的に稼げるのではないかと思います。

 

・懸賞にゃんダフルで実際に稼いでみよう(登録方法など)

まずは無料登録する必要があります。

懸賞にゃんダフル公式ホームページ

こちらから登録可能です。

登録する上で必要な情報は

・メールアドレス


・パスワード


・郵便番号(詳しい住所入力は必要なし)

こんな感じです。

SMS認証もないので電話番号は必要ありません。そこは楽ちんですね。

登録するとこちらのホーム画面になります。

左にジャンル別の広告を探すボタンがあります。

そこの

・会員登録系


・カード発行、口座開設


・買い物


・ちょっとお得

このあたりを中心に利用します。

 

・懸賞にゃんダフルの交換先、レートなど

男性
交換先はざっとこんな感じです。
  最低換金額&レート 手数料
Amazonギフト券(2~4%お得) 5000p(500)→500円 無料
iTunesギフト 5000p(500)→500円 無料

楽天銀行

5000p(500)→500円 無料
その他銀行
5000p(500)→500円 2万ポイント未満は有料
メルマネ 5000p(500)→500円 1万ポイント未満は有料
PeX 5000p(500)→500円 無料
ドットマネー 5000p(500)→500円 無料
RealPay 5000p(500)→500円 無料

この中でのおすすめはドットマネーです!

というのもドットマネーは他社ポイントであり、各ポイント先からポイントを集めてまとめで別の交換先に交換するという仕組みです。

例:懸賞にゃんダフル→ドットマネー→Amazonギフト

 

これの何が良いのかというと、ドットマネーから各種交換先への交換は手数料全て無料、また増量キャンペーンをやっていたりします。

例えばAmazonギフト券なら2%増量されるのです。

これは利用するしかないでしょう。

 

・ズバリおすすめ度は?(個人的見解)

最後に実際おすすめ度はどれくらいなのか紹介します。

おすすめ度は中くらいです。

というのも広告の数は豊富でコンテンツも良いので利用する価値はあります。

ただ信頼面が少し不足しているのと、還元率がめちゃめちゃ高いわけではありません。

男性
なので主要なポイントサイトの補助くらいが適切かと思います。

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

-各ポイントサイトの稼ぎ方