各ポイントサイトの稼ぎ方

快適印ポイントの評判や口コミと安全性を調査。特徴を本気でまとめました。

男性
快適印ポイントの評判や口コミ、安全性は大丈夫?
他のサイトと比較すると稼ぎやすさはどれくらいなのか?
女性

ポイントサイトとというと「モッピー」や「ポイントタウン」などが稼げる度はトップレベルです。

「快適印ポイント」は名前をあまり聞いたことない人も多いでしょう。

なので今回は登録もして実際に調査してみました。

ここでの情報をもとに利用するか考えてみてください。

✅内容は

1、快適印ポイントの基本情報、安全性、評判(口コミ)

、快適印ポイントの特徴

3、快適印ポイントの効率的な稼ぎ方

4、快適印ポイントの交換先、レートなど

5、ズバリおすすめ度は?(個人的見解)

今回はこういった目次になります。

 

 

・快適印ポイントの基本情報、安全性、評判(口コミ)

 

まずは基本情報からまとめていきます。

運営会社 株式会社ミリオレ
ポイントレート 10p=1円
最低換金額 500円
公式サイト

快適印ポイント公式サイト

こんな感じです。

ではまずは会社の詳しい情報から安全性について見ていきます。

・快適印ポイントの安全性は大丈夫?

安全性に関してはこんな感じです。

・運営元の会社の設立年数は2002年


・SSL通信により暗号化されていない

といった感じです。

会社が20年近く続いているというのは1つの目安です。

プライバシーマークは取得していません。

取得してないポイントサイトは他にもいくつかありますが、少し不安ですよね。

一方でSSL通信で暗号化されていないサイトはほとんどないので、そこは大きな不安点です。

男性
暗号化で第三者による個人情報の盗用を防ぐ役目です。

ちなみにこのポイントサイトはpc画面からしか新規会員登録できないという難点もあります。

 

・快適印ポイントの評判(口コミ)

ネット上ではこういった口コミを見つけました。

偶に高い案件を見付けるけど、姉妹サイトも同じ構成なので迷ってしまう。 分散すると交換の道のりが遠いし、基本はクリックのみなので姉妹とも平行線。 こちらの方が若干ポイント獲得が多いかと。 デイリープレゼントより姉妹サイトのナンバーズの方が当たる確立が高い様な・・・1年に2、3回当たっている。 ナンバーを替えると追いかけて来るのが不気味だけど、みんな同じ番号なんだろうか。

引用:https://zaitaku-worker.info/points/kaiteki-j/detail/757

男性
ここでいう姉妹サイトはABCポイントというもので、同じ会社が運営しています。

ちなみにTwitter上でも調べてみましたが、友達紹介のツイートしか見つかりませんでした。

またインスタ上でも調べましたがヒットしませんでした。

なので口コミや評判はほとんど見つけることができませんでした。

 

・快適印ポイントの特徴

ここではいいものも悪いものもまとめて特徴を紹介します。

✒️特徴

1、還元率はそれなりに高い


2、会員ランク制度があり、お得


3、広告数が多くはない


4、サイトが見づらい

それぞれ説明していきます。

 

1、還元率はそれなりに高い

これは実際快適印ポイントの事業部も自ら言ってることです。

いくつか他のポイントサイトよりも還元率が高い広告があります。

もちろん全てがそうというわけではありませんが、比較的良いと言えるでしょう。

登録した際に来たメールを見ると、運営曰く「絶対の自信がある」ようです。

 

2、会員ランク制度があり、お得

男性
快適印ポイントにはポイントタウンのような会員ランク制度があります。

詳細をこちらにまとめます。

一般会員 交換手数料有料
ブロンズランク

条件:累計1000円以上

・ポイント交換時1%のポイントがボーナスでもらえる

・ブロンズ以上のプレゼントキャンペーンに参加可能

シルバーランク

条件:5000円以上

・ポイント交換時5%のポイントがボーナスでもらえる

・シルバー以上のプレゼントキャンペーンに参加可能

ゴールドランク

条件:1万円以上

・ポイント交換時10%のポイントがボーナスでもらえる

・ゴールド以上のプレゼントキャンペーンに参加可能

これらに加え、シルバー以上でpaypay銀行と楽天銀行以外の交換が手数料無料になります。

またポイント交換時に5%ボーナスというのは、1000円分のポイントを現金に交換した際に5%の50円分のポイントがもらえるということです。

男性
これはランクを上げると大きな違いになるでしょう。

 

3、広告数が多くはない

男性
これはざっとサイトを見た上で感じたことです。

例えばえんためねっとでは1000件以上広告がありましたが、快適印では半分もないように感じました。

というのも例えば口座開設のジャンルだと3つしか広告がありません。

他のジャンルも広告が少ないわけではないのですが、多くも感じませんでした。

その分1つ1つの還元率を高くしてると考えれば問題はそこまでありませんが。

 

4、サイトが少し見づらい

男性
まず基本はPC版のサイトしか使えません。

というのもiphoneでサイトを開くとログインはできますが、広告が表示されないのです。

またPC版も右側に謎の空白部分があったりします。

なので携帯でポイントサイトを見てる人からすれば、いちいちパソコンを開かねばならず面倒でしょう。

 

・快適印ポイントの効率的な稼ぎ方

ではこのサイトではどういう稼ぎ方をしていけばいいかお話しします。

✒️稼ぎ方

1、還元率が良いので広告利用が主体


2、ショッピングは定番サイトが少ない?


3、クリックやゲームもそれなりにおすすめ

それぞれ説明していきます。

 

1、還元率が高いので広告利用が主体

やはりこういったサイトはシンプルに広告を利用するのがおすすめです。

広告利用する上でのおすすめジャンルは

・無料会員登録


・カード発行


・サービス加入

この辺りです。

やはりそれなりに稼げるので。一方このサイトにはアプリのダウンロードがないのでそこは少し痛いですね。

 

 

 

2、ショッピングは定番サイトが少ない?

本来ポイントサイトの稼ぎ方としてはショッピングの経由も勧めたいところです。

しかし快適印ポイントでは定番ショッピングサイトがほとんどありませんでした。

例えば

・楽天


・ヤフーショッピング

この辺りです。

男性
特に楽天がないのは相当痛いです。

Amazonがあるサイトは限られてるのでなんとも言えないですが、この2つが欠けると少し利用しづらい感があります。

ただショッピングサイトの広告自体はたくさんあるので、そこからお気に入りを見つけても良いでしょう。

 

3、クリックやゲームもそれなりにおすすめ

クリックは大体1日2ポイントくらいゲットできそうな感じです。

またゲームも見てみると結構種類がありました。

男性
なのでこれらはそれなりにおすすめです。

ただやはり効率という点を考えるとゲームは特にポイントもらうまでが長いので、なんとも言えないところです。

広告が一番なのは確かです。

 

・快適印ポイントの交換先、レート

交換先は種類がほとんどないので、まとめると

・PeX


・WebMoney


・各種銀行への振込

この3つに分けれます。

特にこだわりがなければ手数料無料でもあるPeXをおすすめします。

快適印ポイント→PeX→各種交換先へ

こういった手順を踏むことができます。

なので色々な交換先へ交換することができるのです。

 

・ズバリおすすめ度は?(個人的見解)

正直に言うとわざわざ快適印を使う必要はないのかなと思ってしまいます。

確かに還元率は高いですが、その他の部分が少し物足りなく感じます。

もし還元率が他よりも高い広告があれば、それだけ利用するみたいな形がいいのかと思います。

 

普段使いであれば「モッピー」や「ポイントタウン」をおすすめします。

 

 

-各ポイントサイトの稼ぎ方