アンケートサイトの稼ぎ方

マクロミルで稼げない行動TOP3!稼ぎの基準も併せて紹介します。

男性
マクロミルせっかく登録して頑張ってるのに稼げない。何かダメなことしてる?
実際どれくらい稼げれば、良い方なの?
女性

今回はこういった疑問を解消します。

マクロミルに登録しても稼げなければ意味がありません。

もしかしたら原因となる行為をしてるかもしれませんので、ここでチェックしてみてください。

 

ここでの情報をもとにぜひ利用するか検討してみてください。

✅内容は

簡単な流れ

  • マクロミルの稼ぎの基準とは?
  • マクロミルで稼げないダメな行動TOP3
  • もっとアンケートモニターで稼ぐ方法

今回はこういった目次になります。

 

本記事を書いた人

  • webアンケートのみで月の最高額は5000円以上、合計1万円以上(マクロミルも)
  • 30サイト近くのサイトを調査済み
  • ポイントサイトで月の最高額は1万円以上(友達紹介なし)

今おすすめのアンケートモニターはこちら

おすすめの稼げるアンケートモニターはどこ?全27サイトを徹底比較します!

続きを見る

 

マクロミルの評判についてはこちら

マクロミルの稼げると噂の評判・口コミを調査!安全性や稼ぎ方も徹底解説します。

続きを見る

 

・マクロミルの稼ぎの基準と大事な前提とは?

そもそもマクロミルでは平均でどれくらい稼げるものなのでしょうか。

 

もしかしたら幻想を抱いてる可能性もあるので、ここで今一度自分が稼いでる額と比べてみましょう。

この基準より低かったら効率よく稼げていないということになります。

 

またその後にはアンケートモニターに関する大切なことを話すので、参考にしてみてください。

 

・1ヶ月の目安は数千円?

結論からいうとアンケートだけで稼ぐなら月に1500円~3000円が目安となります。

アンケートだけというのは、座談会やモニター、インタビューなどを含めないということです。

 

やっぱりアンケートだけだと月に3000円以上というのは難しくなってきます

アンケートモニターのサイトの中では1番稼ぎやすいです。

男性
月に2000円とかでも家でダラダラしながら稼げると考えたらいいですよね。

 

もし座談会やモニター、インタビューなどこれらも合わせるなら月1万円以上というふうになります。

この3つに関しては当選するかどうか運も大きく関わってきます。

 

なので一概にはいえませんが、1個でも当たればアンケートとの合計で月1万円近くはいくでしょう。

稼げる人は数万円稼げる人もいるようです。

 

メモ

稼ぎのリアルについて詳しく知りたい方はこちらを参考に→アンケートモニターの現実は?月収10万円が不可能でも5万円は可能!?

 

・アンケートだけではバイトより稼ぐのは難しい

先ほどの月に稼げる額の目安を見てもらうとわかりますが、

アンケートだけだとバイトより稼ぐのはほぼ不可能です。

 

またモニターなどを合わせてもバイト代に届くかどうかというラインです。

幻想を抱かないように、このことはしっかり頭に入れておきましょう。

 

もちろんその分アンケートなら家から出なくていいとか、人間関係がないなどのメリットはあるわけです。

そこを踏まえてこれからの話も読んでみてください。

 

メモ

アンケートモニターのメリットについて詳しくはこちら→アンケートモニターのメリットデメリットを徹底解説!簡単に稼げるわけはない?

 

・マクロミルで稼げないダメな行動TOP3!

では本題のマクロミルで稼げないダメな行動を3つ紹介します!

僕も最初の時にやってしまってたことなので、ぜひ自分にも当てはまらないかどうか考えてみてください。

 

ダメな行動

  • 1位:毎日or1日2回チェックしてない
  • 2位:事前アンケートをサボっている
  • 3位:アンケートの回答が適当
  • おまけ:アンケート以外を利用してない

それぞれ解説していきます。

 

1位:毎日or1日2回チェックしてない

やっぱり1番ダメな行為はチェックする頻度が低い、毎日チェックしてないことです。

僕も始めた頃は正直2日に1回のチェックとかでいいだろうと思ってました。

その結果初月は1000円に届かず800円とかでした。

 

なぜかというとマクロミルは登録者がとても多い分、アンケートが配信されてもすぐに締切になってしまうからです。

1日アンケートを回答しないで放置するとわかりますが、次の日になると回答してなくてもアンケート数は減ります。

 

その結果必然的に稼げる額は減ってしまいます。

このチェック頻度はこれから紹介するダメな行動の全ての前提となることなので、必ず注意してみてください。

 

ちなみに1日に2回と書いたのは、金曜日の配信量が多い日は1回のチェックじゃ収まらないからです。

ただそこまではしなくても正直1日1回夜のチェックで十分平均くらいは稼げるので安心してください。

 

メモ

そもそもアンケートがなかなか来なくて数が少ないという方はこちらを参考に→マクロミルでアンケートが来ない原因と対処法は?増やすために必要なこととは。

 

・2位:事前アンケートをサボりがち

これも最初の頃僕はよくやってました。

事前アンケートは2、3円しかもらえなくて面倒ですがサボらないようにしましょう。

なぜかというと1発で数十円が稼げる本アンケートは、事前アンケートをもとに配信されてるものも多いからです。

事前アンケートでその人の属性を調べ、もし条件に合致するなら本アンケートを送ってくるのです。

 

ということは事前アンケートをサボってると本アンケートがくる可能性も自ら捨ててることになります。

すると結局稼げなくなってしまいます。

男性
これも結構痛いダメな行動です。

 

1位と2位が稼ぐ上で特にやってはいけないことです。

 

特にありがちなのが、最初は事前アンケートも頑張りますが半月くらい経つと本アンケートがたまに来るようになります。

それに答えるとなんだか事前アンケートがアホらしくなってサボってしまうというものです。

(ちなみに僕がまさにこの典型例だったので痛いほど気持ちがわかります)

 

自分で自分の首を絞めるだけなので絶対にしないように気をつけましょう。

 

・3位:アンケートの回答が適当

正直先ほどいったように1位と2位がダントツで大切です。

その2つの行動を控えれば結構稼げるようになります。

 

ただこの3位も度が過ぎるとダメなので注意が必要です。

それがアンケートの回答を適当に行うことです。

ダメな理由はまず単純に嘘の回答はマクロミルのモニタ規約で禁止行為とされています。

そのためそれがバレた時点で即終了です。

 

また矛盾する回答ばかりになるとアンケートの配信量が減ると言われています。

そして何よりアンケート内でチェックしてくることがあります。

 

「例えばこの選択肢は4を選んでください」とかです。

こういった質問に適当に答えていると、その時点でアンケートが打ち切られたりその後の本アンケートが配信されなかったりします。

 

この辺りは1度や2度間違えただけではなんともないので、重要度はさほど高くはないです。

ただずっと続けていると良いことはないので気をつけましょう。

 

・おまけ:アンケート以外を利用していない

最後におまけとしてアンケートだけでは稼ぎが足りないという方向けの話をします。

やっぱりマクロミルではアンケートだけではバイト代は到底稼げません。

もし月1万円以上稼ぎたいのなら、座談会やインタビュー、モニターを利用するしかありません。

最初の方に言いましたが、アンケートだけだと月に1500~3000円くらいになります。

ですのでアンケートだけでちょっとずつ稼ぐという人には関係ない話です。

 

この3つは当選確率が低いので募集があればとりあえず全て応募することをお勧めします。

そうやって1個でも当たれば数千円稼げます。

 

アンケートだけでは足りないという方はこの辺りも利用しないと稼げないです。

 

・もっとアンケートモニターで稼ぐには

これもおまけで先ほど話したようなアンケート以外の方法は使いたくないという方向けです。

アンケートだけでもっと稼ぎを増やしたい方はサイトの掛け持ちをお勧めします。

やっぱり利用するサイトを増やすだけで稼ぎは単純に増えます。

実際僕は3サイトを併用してアンケートだけで5000円を月に稼ぎました。

 

ちなみに僕の経験上併用するサイト数のおすすめは3つです。

3つが一番稼ぎと手間のバランスが取れていました。これ以上増やすと手に負えなくなります。

 

この方法を使えばアンケートだけでもある程度稼ぎを増やせるので試してみてください。

 

 

・マクロミルで稼げない人はNG行動をチェック!

ということで今回はマクロミルで稼げない方向けのNG行為を3つ紹介しました。

もう一度最後にチェックしましょう。

ダメな行動

  • 毎日チェックしていない
  • 事前アンケートをサボっている
  • アンケートに適当に回答している
  • おまけ:アンケート以外を利用していない

自分に当てはまってるものがあった方は一度直してみましょう。

すると稼げるようになる可能性は多いのあります。

 

サイトを掛け持ちしたい方はこちらでおすすめのサイトを紹介してるので参考にしてみてください。

おすすめの稼げるアンケートモニターはどこ?全27サイトを徹底比較します!

続きを見る

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

-アンケートサイトの稼ぎ方