当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントサイト

CMサイトのおすすめの稼ぎ方&逆に稼げない方法を紹介!

男性
CMサイトにとりあえず登録したけイマイチ稼ぎ方がわからない。
より効率的に大きく稼ぐにはどういったコツが必要?
女性

今回はこういった疑問を解消します。

CMサイトでは稼ぎたい目標金額によって稼ぎ方は変わってきます。

効率的に稼ぐコツや、稼ぎ方を知りたい方は要チェックです。

 

ここでの情報をもとにぜひ利用するか検討してみてください。

✅内容は

簡単な流れ

  • CMサイトで稼げる額の目安
  • CMサイトの稼げる度&難易度別の稼ぎ方!(全網羅)
  • もっとポイントサイトで稼ぐ方法

今回はこういった目次になります。

トリ君
当ブログは「副業」「自分で稼ぐ」をモットーにしています。

現代において会社の収入のみというのは時代遅れになりつつあります。

「実際の体験と他との比較」から最適の稼ぎ方を紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

 

本記事を書いた人

CMサイトの詳しい口コミや情報などを知りたい方はこちら↓

cmサイトの評判や口コミ、安全性を調査!効率的な稼ぎ方を合わせて紹介します。

続きを見る

今おすすめのポイントサイトはこちら

 

・CMサイトではどれくらい稼げるのか?(目標の目安)

トリ君
そもそも稼ぎ方の前にどれくらい稼げるのか目標の目安を紹介しておきます!

目安としては月に数百円くらいになります。

正直にいうと稼ぎづらいです。

 

会員登録など通常の広告がないからです。

またアプリ系の広告はあるのですが、そっちは還元率が非常に低いです。

  モッピー ポイントインカム CMサイト
Merge defense adventure 400円 800円 200円
paypayカード 3600円

3500円

750円

tiktoki10分間視聴 400円

300円

87円

 

実際こんな感じでモッピーとポイントインカムと比較してみるとよくわかります。

なのでモッピーなど他のサイトを使うのがおすすめではあります。

 

目標の額によって実践する稼ぎ方も変わってくるので、ここでなんとなく決めるのが大事です。

 

ちなみに僕がメインで利用してるトップレベルのサイトはこちら

 

トップ層のポイントサイトについて知りたい方はこちら↓

 

・CMサイトの特徴を踏まえた稼ぎ方!

トリ君
ではいよいよここから特徴を踏まえたおすすめの稼ぎ方を紹介します!

 

おすすめを紹介する前にざっとできる稼ぎ方を一覧でまとめました。

稼ぎ方

  • アンケート
  • ゲーム&CMで貯める
  • ショッピング経由
  • アプリ系

ただこれら全部がおすすめなわけではありません。

それぞれの稼ぎ方についてどういう特徴があるのか、おすすめなのかお話ししていきます。

 

・アンケート

名前の通りアンケートに答えてポイントを稼ぎます。

ただCMサイトにおいてはあまりおすすめできません。

というか稼げません。

 

理由はアンケートが全然来ないからです。

配信されたら答えて稼げばいいですが、そもそもなかなか配信されないのでおすすめ云々の話もできません。

 

それだったらアンケート専門のアンケートサイトを使う方が圧倒的におすすめです。

ポイントサイトほどの爆発力はないですが、毎日アンケートに答えていけば月に2000円くらい稼げます。

 

アンケートサイトについてはこちら↓

 

・ゲームで貯める

これもいろんなサイトにありますが、正直1発が少なく稼ぎづらいです。

確かにコツコツ稼げるので、時間に余裕がある方はやっても良いかもしれませんが。

 

ちなみにCMサイトにはどんなものがあるかというと

具体例

  • クイズ
  • すごろく
  • スロット

これにプラスでCMを見るだけでポイントがもらえるというのがあります。

CMサイトという名前の通りですね。

 

しかしこれも毎日1回しか見れなくて、しかも1p(0.5円)しか稼げないので足しにならないです。

 

それなら先ほどと同じでアンケートサイトでアンケートに答えてる方が稼げます。

 

・ショッピング経由

ショッピング経由とはオンラインで買い物をする時(楽天など)にすぐたま経由ですることでCMサイトでもポイントが付きます。

楽天で例えます。

楽天で購入したら大体購入額の3%くらいのポイントがつきますよね。

これを「CMサイトの中にある楽天の広告をクリック→楽天のサイトに移動→購入」という感じでステップが増えます。

 

そうすると楽天での3%に加えて、すぐたまでも購入額の1%(最大1.15%)のポイントがもらえるのです。

そのため稼げる額はその人の普段のオンラインショッピング利用率で結構変わってくるのです。

 

これは還元率はどこのサイトも変わらないので、CMサイトで利用するのも良いでしょう。

ショッピングの還元率はどこのサイトもほとんど変わりません。

差別化がしにくいのです。

 

ちなみに楽天はどこのサイトも1%で、CMサイトだけ2%になっています。

しかしポイント自体が2p=1円なので結局1%と同じことになるので、勘違いしないように注意してください。

 

ショッピングはCMサイトで利用するのもおすすめです。

 

ただモッピーを使えば会員ランク制度のおかげで最大1.15%になるので、少し高いです。

プラスで反映されなくても安心保証があったり、キャンペーンで抽選で最大全額ポイントバックもあったりします。

なのでモッピーを利用するのもおすすめです。

モッピーを評判(口コミ)&実際に利用した感想から徹底解説!

続きを見る

 

・アプリ系の広告

アプリ系で稼ぐのはあまりおすすめではありません。

理由は単純で還元率が他のサイトと比べ結構低いからです。

  モッピー ポイントインカム CMサイト
Merge defense adventure 400円 800円 200円
paypayカード 3600円

3500円

750円

tiktoki10分間視聴 400円

300円

87円

 

先ほどの還元率の表をもう一度載せます。

こんな感じでトップサイト二つとは結構差がありますよね。

特に高額なものは2週間とかかかるのに、数千円も差があるとやってられないです。

 

それなら上記のモッピーかポイントインカムを利用する方がいいです。

還元率の差など各サイトの詳しいことはこちらで紹介しています。

 

・サイトの特徴にあった稼ぎ方を!

トリ君
ということで今回はすぐたまの特徴に合わせておすすめの稼ぎ方を紹介しました。

やっぱりサイトにはそれぞれ特色があるのでそれを踏まえるのが大切です。

もう一度おすすめの稼ぎ方をまとめておくと

おすすめ

  • ショッピング経由

これだけです。

他は正直あてにならないか、損をしてしまいます。

CMサイトは今後に期待したいです。

CMサイトの安全性についてはこちら→cmサイトに危険はあるのか?安全性について徹底調査します!

 

ぜひ一度自分の目で確かめてみてください。

還元率の高いポイントサイトのランキングはこちら↓

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

cmサイトの評判や口コミ、安全性を調査!効率的な稼ぎ方を合わせて紹介します。

続きを見る

-ポイントサイト