当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントサイト

CMサイトはどれくらい稼げるのか?特徴と共に稼ぎやすさを調査!

男性
CMサイトでは一体月いくら稼げるの?ポイントがたまらない?
他のポイントサイトよりも稼ぎやすいの?コツは?
女性

今回はこういった疑問を解消します。

CMサイトでどれくらい稼げるのか実際に利用した体験からお話しします。

正直な情報をお伝えするのでぜひ参考にしてみてください。

 

✅内容は

簡単な流れ

  • CMサイトは月いくら稼げる?
  • CMサイトの特徴&稼ぎやすくする方法
  • CMサイトのおすすめ度

今回はこういった目次になります。

トリ君
当ブログは「副業」「自分で稼ぐ」をモットーにしています。

現代において会社の収入のみというのは時代遅れになりつつあります。

「実際の体験と他との比較」から最適の稼ぎ方を紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

 

本記事を書いた人

CMサイトの詳しい口コミや情報などを知りたい方はこちら↓

cmサイトの評判や口コミ、安全性を調査!効率的な稼ぎ方を合わせて紹介します。

続きを見る

今おすすめのポイントサイトはこちら

 

・CMサイトではどれくらい稼げる?

トリ君
早速実際に稼げるのか稼げないのか実体験からお話しします!

結論から言うと正直稼ぎづらく、月数百円は稼げるとしか言えません。(目安:100円から)

単純に普通の無料登録や利用などでポイントがもらえる広告がありません。

 

広告にはアプリ系とショッピング系しかないのです。

あとはアンケートやゲームなどコツコツ系です。

 

通常の広告はポイントサイトにおいて1番の稼ぎ頭なので、それがないと稼ぎづらくなります。

そのため正直にいうとわざわざCMサイトを利用するメリットがありません。

 

それなら還元率トップのモッピーとポイントインカムを利用する方が圧倒的に良いです。

詳しくはこちら↓

 

・他のサイトとの比較は?

トリ君
ただこれだけでは実際に稼げる方なのかわからないです。

そこで他にも全部で30個以上のポイントサイトを実際に調査したので、実際に有名どころと比較してみました。

普段はいろんな広告を比較しますが、今回はないのでアプリだけ比較します。

  モッピー ポイントインカム CMサイト
Merge defense adventure 400円 800円 200円
paypayカード 3600円

3500円

750円

tiktoki10分間視聴 400円

300円

87円

 

かろうじてあるアプリ系ですら、モッピーとポイントインカムの方が圧倒的に高いです。

またちなみにCMポイントのショッピング広告で楽天が2%と高く見えます。

通常はどのサイトも1%なので。

 

しかしCMサイトは2p=1円なので、結局2%と書いてますが実質1%です。

なので他のサイトと比べて得でもなんでもありません。

 

こんな感じで正直なことを書くと、今のところ本当にCMサイトを利用する理由がありません。

 

確実に上場企業が運営していて安全なモッピーに登録してる方がいいです。

モッピーを評判(口コミ)&実際に利用した感想から徹底解説!

続きを見る

 

ポイントインカムなど他のサイトを知りたい方はこちら↓

 

・CMサイトの特徴は?

ここでは利用する上で知っておくべき特徴を紹介します。

st-mybox title="メリット" webicon="st-svg-file-text-o" color="#757575" bordercolor="#f3f3f3" bgcolor="#eaffff" borderwidth="3" borderradius="5" titleweight="bold" title_bordercolor="#757575" fontsize="" myclass="st-mybox-class st-title-under st-list-border st-list-circle" margin="25px 0 25px 0"]

  • CMを見るだけで稼げる
  • ゲームが豊富
[/st-mybox]

それぞれ解説していきます。

 

・CMを見るだけで稼げる

CMサイトという名前なだけあってCMを見ることで稼ぐことができます。

30秒程度のCMです。

 

ただできるのは1日1回でもらえるポイントも1p(0.5円)だけです。

なので正直あてにするのは難しいです。

 

・ゲームが豊富

またCMサイトにはポイントがもらえるミニゲームもいくつかあります。

具体的には

具体例

  • クイズ
  • すごろく
  • スロット

などなど、こういったものがあります。

時間がある方はやってみると稼げるかもしれません。

 

メモ

 

・CMサイトのおすすめ度は?

トリ君
ということで今回はCMサイトがどれくらい稼ぎやすいか調査しました。

最後に、CMサイトはどれくらいおすすめかお話しします。

おすすめ度は低いです。

通常の広告がないのは痛すぎます。

また唯一あるアプリ系も還元率が低いので利用しづらいです。

 

ただ運営年数が20年以上と長く、過去にはそれだけ根強い人気があったということです。

ならば今後良くなる可能性もあるので、それに期待します。

cmサイトの安全性についてはこちら→cmサイトに危険はあるのか?安全性について徹底調査します!

 

現状は上場企業運営のモッピーの方が安全面から考えても確実におすすめです。

他の還元率の高いサイトを知りたい方はこちら↓

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

-ポイントサイト
-