バータードットコムの評判や安全性は?貯まらないのは本当か稼ぎ方をまとめます!

各ポイントサイトの稼ぎ方
 

バータードットコムって評判いいの?

貯まらないんじゃない?効率的な稼ぎ方を知りたい

ポイントサイトとというと「モッピー」や「ポイントタウン」などが稼げる度はトップレベルです。

しかしバータードットコムは少額ではあってもより手軽に稼ぎやすいのが強みです。

今回はこのポイントサイトについて詳しくまとめていくので、ポイント稼ぎの参考にしてください。

✅内容は

1、バータードットコムではポイントが貯まらないのか?

、バータードットコムの安全性、評判は?

3、バータードットコムのメリット、デメリット(特徴)

4、バータードットコムの効率的な稼ぎ方

5、バータードットコムで実際に稼いでみよう

6、バータードットコムの交換先、レートなど

今回はこういった目次になります。

今おすすめのポイントサイトはこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

・バータードットコムではポイントは貯まらないのか?

いきなりですが、結論から言うとコツコツは貯めれますが、大きくはなかなか難しいでしょう。

・広告を見るだけなので楽だし続けやすい


・コツコツスタイルが適してるサイト


・1広告のポイント数が減っている

こう言った理由からです。

詳しくはこの後のメリットデメリットのところで話しますが、このサイトはコツコツ系です。

なので大きく稼ぐことには向いていません。このことからなかなか貯まらないと感じてしまうかもしれません。

しかし他のサイトよりも簡単なため続けやすく、コツコツ貯めていく点では優秀です。

もし大きく稼ぎたいのであれば当サイトでは「モッピー」をお薦めしています。

 

スポンサーリンク

・バータードットコムの安全性、評判など基本情報

まずはポイントタウンの基本情報をまとめます。

運営会社 株式会社ロッキーシステムズ
ポイントレート 1p=1円
最低換金額 1000p
公式サイト

バータードットコム公式サイト

こんな感じです。

また安全性や会社に関しては

・大元のロッキーシステムズは上場会社


・設立年は2014年


・SSL通信により暗号化されている

暗号化によって個人情報の盗用を防ぎます。

また会社が上場しているのもプラス面でしょう。

これらのことと、サイトの作りがしっかりしてることなどから安全性に関してはそこまで問題はないでしょう。

 

・バータードットコムのメリット

ここからはメリットデメリットを紹介していこうと思います。

メリットはこちら。

・サイトを利用するだけでポイントが貯まる


・普通のポイントサイトよりも簡単でわかりやすい

それぞれ解説していきます。

 

・サイトを利用するだけでポイントが貯まる

このバータードットコムは広告が表示され、それを見たり、クリックしたりするとポイントが貯まる仕組みです。

なのでただみてるだけでもポイントが貯まります。

普通なら広告を利用しないといけないので、そこの手間はがなく楽ですよね。

これなら毎日コツコツ続けられそうです。

 

・普通のポイントサイトよりも簡単でわかりやすい

これは先ほどの話と少し重なってきます。

みるだけなので、サイトの作りや利用方法もめちゃめちゃ単純です。

ただ広告一覧というところを押して、とりあえず眺めてるだけでいいのです。

さらに稼ぎたいなら広告をクリックしたり、その商品を利用したりします。

それでも普通のサイトよりはよっぽど簡単でわかりやすいです。

なので初心者でも余裕で使えます。

 

・バータードットコムのデメリット

デメリットはこんな感じです。

・クレカ作成のように一気に大きくは難しい


・広告を見てもらえるポイントが下がってる

それぞれ説明していきます。

 

・クレカ作成のように一気に大きくは難しい

先ほどメリットでは簡単でコツコツと言いましたが、それは裏を返すと大きくが難しいともいえます。

例えば通常のポイントサイトではクレカ作成で一気に5000円以上もらえたりします。

しかしバータードットコムではそういった一気は厳しいです。

 

・広告を見てもらえるポイントが下がってる

最初の頃は10ポイントもらえたものが1ポイントくらいに下がってたりするようです。

コツコツとはいえあまりにポイントが少ないと大変ですよね。

また広告の数が減っているということも考えられます。

この辺りはポイントを貯める上で重要な要素です。

 

・バータードットコムの効率的な稼ぎ方

ではどう稼げばいいのかお話ししていきます。

先ほども話したようにとにかくサイトを開くことがポイントです。

・スタートページをバータードットコムにする


・バータードットコムからGoogleを利用したりする

この2つが実際にバータードットコムでも紹介されていた効率的な使い方です。

まず何か調べごとがしたいと思ったらバータードットコムが開かれます。

そこで広告を目にしてから、サイト内にGoogle検索フォームがあるので、そこで調べます。

こうすれば半自動的に広告を目にしつつ、Googleを利用できるので楽です。

 

 

・バータードットコムで実際に稼いでみよう

まずは公式ホームページから新規登録をします。

登録が終わると必ずしなければならないことがあります。

それがプロフィールの登録&アンケートの回答です。

これをしないと広告が表示されなかったりするので、とりあえず解答率は100%になるようにしておきます。

大体所要時間は30分ほどなので、少し面倒ではありますが頑張りましょう。

あとは広告が表示されるのを待つだけです。

サイトの上の方から広告一覧を押せば広告が表示されるはずです。

あとは毎日この広告一覧を開くようにすればOKです。

もし気になる商品とかがあればそこから買うことでさらにポイントがもらえます。

 

・バータードットコムの交換先、レートなど

最後に実際にポイントを貯めた後の交換先などを紹介します。

  レート(最低換金額) 手数料 交換期間
現金 1000p→1000円 540円 5~10営業日程度
iTunesギフト 1500p→1500円 0円 7営業日程度
Amazonギフト 1000p→1000円 0円 7営業日程度
赤十字に寄附 500p→500円 0円  
ユニセフに寄附 500p→500円 0円  

こんな感じです。

なので単純におすすめはAmazonギフト券かと。

というのも手数料がかからないということと、汎用性が高いというところからです。

 

今おすすめのポイントサイトはこちら↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました