当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントサイト

ワラウはどれくらい稼げるのか?特徴とともに紹介!

男性
ワラウでは一体月いくら稼げるの?ポイントがたまらない?
他のポイントサイトよりも稼ぎやすいの?コツは?
女性

今回はこういった疑問を解消します。

ワラウでどれくらい稼げるのか実際に利用した体験からお話しします。

正直な情報をお伝えするのでぜひ参考にしてみてください。

 

✅内容は

簡単な流れ

  • ワラウでは月いくら稼げる?
  • ワラウの特徴&稼ぎやすくする方法
  • ワラウのおすすめ度

今回はこういった目次になります。

トリ君
当ブログは「副業」「自分で稼ぐ」をモットーにしています。

現代において会社の収入のみというのは時代遅れになりつつあります。

「実際の体験と他との比較」から最適の稼ぎ方を紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

 

本記事を書いた人

  • webアンケートのみで月の最高額は5000円以上、合計1万円以上
  • 30サイト近くのサイトを調査済み
  • ポイントサイトで月の最高額は1万円以上(友達紹介なし)

ワラウの詳しい口コミや情報などを知りたい方はこちら↓

ワラウの口コミ、評判や安全性を調査!効率的な稼ぎ方や退会方法なども併せて紹介!

続きを見る

今おすすめのポイントサイトはこちら

ポイントサイトのおすすめランキング!徹底比較し、特徴をまとめました!

続きを見る

 

・ワラウではどれくらい稼げる?

トリ君
早速実際に稼げるのか稼げないのか実体験からお話しします!

結論から言うとちゃんとやれば月数千円は稼げます。(目安:1000円以上)

やっぱり単純に還元率がポイントサイトの中では高い方です。

ただトップではありません。

ポイントサイトの還元率はモッピーとポイントインカムとハピタスが3TOPです。

 

またアプリ系が強いのがワラウです。

ゲームアプリといえば、「ポイントインカム」と「ワラウ」が真っ先に出てくるイメージです。

なのでアプリを利用する人にはよりおすすめになっています。

 

・他のサイトとの比較は?

トリ君
ただこれだけでは実際に稼げる方なのかわからないです。

そこで他にも全部で30個以上のポイントサイトを実際に調査したので、実際に有名どころと比較してみました。

  モッピー ポイントインカム ワラウ
U-NEXT無料体験 2000円 2000円 1900円
楽天競馬 1000円 400円 1000円
スマイルゼミ(資料請求) 150円 150円 150円
楽天カード 12000円 12000円 1410円
paypayカード 3000円

3500円

3800円

tiktoki10分間視聴 400円

300円

225円

 

モッピーとポイントインカムの方が若干高いかなという漢字です。

ただそこまで大きく変わらないですし、ワラウの方が強い広告もあります。

 

なのでおすすめの利用法はモッピーやポイントインカムをメインで使用しつつ、そこより高い広告を利用するというのがいいです。

 

メインにおすすめのポイントサイトはこちらで紹介しています↓

ポイントサイトのおすすめランキング!徹底比較し、特徴をまとめました!

続きを見る

 

・ワラウの特徴は?

ここでは利用する上で知っておくべき特徴を紹介します。

st-mybox title="メリット" webicon="st-svg-file-text-o" color="#757575" bordercolor="#f3f3f3" bgcolor="#eaffff" borderwidth="3" borderradius="5" titleweight="bold" title_bordercolor="#757575" fontsize="" myclass="st-mybox-class st-title-under st-list-border st-list-circle" margin="25px 0 25px 0"]

  • 会員ランク制度がお得
  • アプリ系(ゲームアプリなど)が強い
  • ショッピングの安全保証がついてる
[/st-mybox]

それぞれ解説していきます。

 

・会員ランク制度がお得

会員ランク制度はあるサイトが限られる中、ワラウにも会員ランク制度があります。

具体的に説明していきます。

会員ランク制度とは決まった期間の間に条件を達成することで、ボーナスポイントがもらえる制度のことです。

 

その条件とボーナスはこちら。

  条件(過去12ヶ月で) ボーナス
レギュラー 300p以上 ログインボーナスアップ
シルバー 1000p以上且つ広告利用4件以上

・ログインボーナスアップ

・ポイント交換ボーナス1%

ゴールド 3000p以上且つ8件以上

・ログインボーナスアップ

・ポイント交換ボーナス2%

プラチナ 5000p以上且つ12件以上

・ログインボーナスアップ

・ポイント交換ボーナス3~5%(キャンペーンで7%)

こんな感じです。

基本的にはポイントを交換するときにお得になるというパターンです。

正直他のサイトと比べてめちゃくちゃ良いランク制度というわけではありませんが、あるだけ十分です。

 

・アプリ系(ゲームアプリなど)が強い

これはアプリの広告を利用しない人は関係ないかもしれません。

ただ携帯でポイントサイトを利用してるなら、多くの方はアプリを利用してるでしょうしすべきです。

その上でワラウはアプリ系の広告の数が多いです。

全部の数は表示されていませんが、広告一覧でどれだけ下にスクロールしても終わりが見えてこなかったです。

 

またもちろんそれだけではなくアプリ系の還元率も高いです。

無料で稼ぎたい方にはアプリ系は非常に大切ですので、これはとても嬉しい特徴です。

 

・ショッピングの安全保証がついてる

ワラウにはショッピングの安全保証がついています。

例えばワラウ経由でショッピングをしたのに判定中にならないとか、判定中から承認にならない場合です。

こういった場合にも問い合わせることで保証をしてくれます。

 

これは意外と大切です。

利用してるとわかりますが、やっぱりポイントサイトだと不具合でうまく反映されないこともよくあるからです。

またこのショッピングの安全保証はしていないサイトも多いです。

 

なのでワラウの良い特徴の一つと言えます。

 

・ワラウのおすすめ度は?

最後に、ワラウはどれくらいおすすめかお話しします。

おすすめ度は高めです。

還元率も高い方ですし、安全保証も非常に優秀です。

なのでメインとしてもサブとしても利用できるでしょう。

 

ただ唯一デメリットは他のトップ層と比べてコンテンツが少し少ない点でしょうか。

キャンペーンが少なかったり、モニターがなかったりします。

 

ただもちろん無料なので、みてみるだけでも損はありません。

 

もしもっと稼げるサイトを知りたい方はこちらを参考にしてください↓

ポイントサイトのおすすめランキング!徹底比較し、特徴をまとめました!

続きを見る

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

-ポイントサイト
-