当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アンケートサイト

楽天インサイトはどれくらい稼げる?月いくらか利用して調査!

男性
楽天インサイトでは一体月いくら稼げるの?ポイントがたまらない?
他のアンケートサイトよりも稼ぎやすいの?
女性

今回はこういった疑問を解消します。

楽天インサイトでどれくらい稼げるのか実際に利用した体験からお話しします。

正直な情報をお伝えするのでぜひ参考にしてみてください。

 

✅内容は

簡単な流れ

  • 楽天インサイトでは月いくら稼げる?
  • 楽天インサイトの特徴&稼ぎやすくする方法
  • 楽天インサイトのおすすめ度

今回はこういった目次になります。

本記事を書いた人

トリ

  • アンケートのみで月最高額5000円以上
  • 30サイト近くのサイトを調査済み
  • ポイントサイトで月最高1万円以上(友達紹介なし)

楽天インサイトはあの有名な楽天の運営によるサイトで、安全性抜群です。

もし興味ある方は詳しくはこちら↓

楽天インサイトの評判や口コミ、安全性を調査!アプリの使いやすさなど全網羅!

続きを見る

今おすすめのアンケートモニターはこちら

 

・楽天インサイトは月いくら稼げる?

トリ君
早速実際に稼げるのか稼げないのか実体験からお話しします!

結論から言うと稼げる額は普通です。

実際に僕は27個のアンケートサイトを1週間アンケートに答えて調査しました。

 

楽天インサイトも調査してみたところ1週間で94円稼げました。

これを月になおすと4倍になるので約400円になります。

 

また登録したての1週間でこれなので、もう少し時間が経てばもう少しアンケートも増えるでしょう。

そうするともう少し稼げる額も増えます。

 

大体平均が500円くらいだと考えると正直そこまで稼げる額は大きくはないです。

ちなみに後ほど話しますが、アンケート以外のインタビューなども使えばもっと稼げる可能性があります。

 

メモ

もしこれくらい稼げてない方はこちらの記事で原因を紹介しています→楽天インサイトでアンケートが来ない理由と簡単な対処法!

 

・他のサイトとの比較は?

トリ君
ただこれだけでは実際に稼げる方なのかわからないです。

そこで他にも全部で27個のサイトを実際に調査したので、そちらの比較を紹介します。

こちらが27サイトの中での1週間で稼げた額TOP10です(スライド可能)

  1位マクロミル 2位オピニオンワールド 3位リサーチパネル 4位LifePoints 5位infoQ 6位アンとケイト 7位i-say 8位アイリサーチ 9位NTTコムリサーチ 10位サイバーパネル
1週間の額 731円 700円 373円 324円 250円 238円 136円 120円 117円 99円

楽天インサイトはtop10には入りませんでした。

27サイトの中でとはいえちょっとしょっぱいです。

 

やっぱり1位と2位は桁違いです。

なのでまだtop2を利用したことがない方は、そちらのふたつを先に試してみることをお勧めします。

 

もし割と上位のサイトは使ってるという方は楽天インサイトを使ってみるのもありです。

ただそこまでおすすめはしないです。

 

メモ

 

・楽天インサイトの特徴&稼ぎやすくする方法

トリ君
ここではまだ利用するか迷ってる方に特徴と稼ぎやすくする方法を紹介します!

特徴と併せて紹介するので、アンとケイトについて知りたい方も参考にしてみてください。

特徴

  • 登録キャンペーンを利用する
  • 他社システムのアンケートも積極的に利用
  • 毎日チェックする

それぞれ説明していきます。

 

・登録キャンペーンを利用する

これは時期によりますが、楽天インサイトでは登録キャンペーンを行ってることがあります。

このキャンペーンを利用することでスタートダッシュを決めることができるのです。

例えば2022年の冬現在は初の利用で100pがもらえます。

先ほどいったように月が400円だとこれで500円を達成できます。

 

ちなみに条件は確かにありますが、登録後1ヶ月以内に届くボーナスアンケートに答えるだけです。

なのでとても簡単なものです。

 

もしこれから登録するという方はぜひ調べてみてください。

 

・他社システムのアンケートも積極的に利用する

楽天インサイトは2種類のアンケートがあります。

1つはノーマルな楽天インサイトによるアンケートです。

もう1つがそのアンケートの下にある他社システムのアンケートです。

これは下にあるので見逃しやすいのと、なんとなく飛ばしてしまう人も多いのではないでしょうか。

 

特別怪しいものでもないので、積極的に利用するのがおすすめです。

このアンケートも1日1、2件くらいのアンケートが届くので、バカにならないです。

なので利用することをお勧めします。

 

・毎日チェックする

基本的にはアンケートサイトのアンケートは毎日届きます。

なので頻繁にチェックする必要があるのですが、特に楽天インサイトはそれが大切です。

理由は半分くらいは2日経つとなくなります。また1日でなくなるものもあるからです。

1日サボるだけでもアンケートが終了してるものもあり、もったいないです。

 

なのでより稼ぎを最大化したいならこまめにチェックするのが大切です。

その基準として最低でも毎日1回はチェックするといいでしょう。

特に昼から夜にかけて配信されることが多いので、寝る前などの夜に見るのがお勧めです。

 

・楽天インサイトのおすすめ度は?

最後に、楽天インサイトはどれくらいおすすめかお話しします。

稼げる額を踏まえると特別おすすめする理由はありません。

なので前半で紹介したように稼げる額が上位のサイトを利用したことない方はそっちを使う方がいいです。↓

  1位マクロミル 2位オピニオンワールド 3位リサーチパネル 4位LifePoints 5位infoQ 6位アンとケイト 7位i-say 8位アイリサーチ 9位NTTコムリサーチ 10位サイバーパネル
1週間の額 731円 700円 373円 324円 250円 238円 136円 120円 117円 99円

例えばこちらの二つです。

上記ランキングについてはこちら

 

もし上位サイトは利用してるなという方は、楽天インサイトを使ってみるのもありかもしれません。

楽天インサイトの安全性についてはこちら→楽天インサイトの安全性は?危険性や怪しさはない?

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

-アンケートサイト
-