当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ポイントサイト

ポイントタウンはどれくらい稼げる?稼げないのか?

男性
ポイントタウンでは一体月いくら稼げるの?ポイントがたまらない?
他のポイントサイトよりも稼ぎやすいの?コツは?
女性

今回はこういった疑問を解消します。

ポイントタウンでどれくらい稼げるのか実際に利用した体験からお話しします。

正直な情報をお伝えするのでぜひ参考にしてみてください。

 

✅内容は

簡単な流れ

  • ポイントタウンでは月いくら稼げる?
  • ポイントタウンの特徴&稼ぎやすくする方法
  • ポイントタウンのおすすめ度

今回はこういった目次になります。

トリ君
当ブログは「副業」「自分で稼ぐ」をモットーにしています。

現代において会社の収入のみというのは時代遅れになりつつあります。

「実際の体験と他との比較」から最適の稼ぎ方を紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

 

本記事を書いた人

  • webアンケートのみで月の最高額は5000円以上、合計1万円以上
  • 30サイト近くのサイトを調査済み
  • ポイントサイトで月の最高額は1万円以上(友達紹介なし)

ポイントタウンの詳しい口コミや情報などを知りたい方はこちら↓

ポイントタウンの評判、口コミや安全性を調査!最強の稼ぎ方も併せて紹介します。

続きを見る

今おすすめのポイントサイトはこちら

ポイントサイトのおすすめランキング!徹底比較し、特徴をまとめました!

続きを見る

 

・ポイントタウンではどれくらい稼げる?

トリ君
早速実際に稼げるのか稼げないのか実体験からお話しします!

結論から言うとちゃんとやれば月数千円は稼げます。(目安:1000円以上)

やっぱり単純に還元率がポイントサイトの中では高い方です。

ただトップではありません。

ポイントサイトの還元率はモッピーとポイントインカムとハピタスが3TOPです。

 

また広告の数もポイントタウンはこの二つほど多くはないです。

なので確かにポイントタウンもポイントサイトの中では優秀な部類ですが、上の二つほどおすすめではありません。

ただちなみにもっと頑張ればもっと稼げます。

この1000円以上というのは通常の案件だけをやった結果なので、アプリやアンケートなど他もすればもっと稼げます。

 

ただやっぱりモッピーとポイントインカムを先に登録して、サブとしてポイントタウンを使うのがおすすめです。

 

・他のサイトとの比較は?

トリ君
ただこれだけでは実際に稼げる方なのかわからないです。

そこで他にも全部で30個以上のポイントサイトを実際に調査したので、有名どころの5サイトの還元率の比較をします。

  モッピー ポイントインカム ポイントタウン ハピタス ecナビ
U-NEXT無料体験 2000円 2000円 1300円 2100円 2100円
楽天競馬 1000円 400円 570円 900円 100円
スマイルゼミ(資料請求) 100円 150円 なし

150円

50円

楽天カード 12000円 12000円 952円 10000円 1250円
paypayカード 3000円

3500円

3500円

3900円

2000円

tiktoki10分間視聴 400円

300円

なし

240円

144円

 

この5つがGoogleでの月間検索数が多いtop5です。

モッピーとポイントインカムとハピタスが似たような還元率で、残りの二つは少し低いです。

こんな感じでやはりこの3つのサイトが還元率はトップクラスということがわかります。

ただあくまで30以上あるサイトのうちのトップ5を比べてます。

なのでポイントタウンも上位5には入り、相当稼ぎやすい方です。

 

ただ上記3つのサイトにない広告を利用するというサブの利用法としてはおすすめです。

もし登録がまだの方はこちらからで5000p稼ぐと無料で2000pもらえます↓

→ポイントタウンのお得な登録はこちら

 

メモ

30サイト以上の調査結果について詳しくはこちら→ポイントサイトのおすすめランキング!徹底比較し、特徴をまとめました!

 

・ポイントタウンの特徴と稼ぐ際のコツ

ここでは利用する上で知っておくべき特徴を紹介します。

特徴

  • 会員ランク制度でお得に稼げる
  • ショッピングがおすすめ
  • ポイントアップキャンペーン(超タウン祭り)がお得

それぞれ説明していきます。稼ぐ際のコツも関わってくる内容なので参考にしてください。

 

・会員ランク制度でお得に稼げる

ランク制度とはある条件を期間内に達成するとランクが上がり、それに応じてポイントにボーナスがつく制度です。

 

具体的な条件とボーナスはこんな感じです。

  条件(過去12ヶ月で) ボーナス
ブロンズ 対象サービス1回利用 ・アンケートポイント+5%
シルバー 対象サービス3回利用

・アンケートポイント+5%

・アプリインストール+5%

・ショッピング+5%

・スタンプラリーポイントアップ

ゴールド 対象サービス6回利用+1500p獲得

・上記全て+10%

・スタンプラリーポイントアップ

・デジタル系交換先がリアルタイムで可能

プラチナ 対象サービス12回利用+3000p獲得

・上記全て+15%

・スタンプラリーポイントアップ

・デジタル系交換先がリアルタイムで可能

こんな感じです。

最大15%もアップするのでお得です。

 

・ショッピングがお得

先ほどポイントタウンの還元率は優秀な方ではあるが、トップ層には劣るという話をしました。

しかしショッピングの還元率はどこのサイトもほぼ同じです。差をつけることができないのです。

 

ならどこで差がつくかというと、会員ランク制度です。

ポイントタウンの会員ランクでポイントがアップする対象サービスにはショッピングも含まれます。

そのため他のサイトが1%のところ、最大1.15%まで上がります。

 

あまり違いはないように感じるかもしれませんが、何もないよりは良いに決まっています。

それに普段ネットショッピングをよく利用する方なら特に差が出ます

 

なので実際僕はポイントタウンはショッピング用として利用してる側面があります。

 

・ポイントアップキャンペーン(超タウン祭り)がお得

ポイントタウンには毎月7日開催の超タウン祭りというのがあります。

広告の利用からショッピング、友達紹介までさまざまなサービスのポイントがアップします。

過去にあったキャンペーンの具体例としては

具体例

  • 友達紹介ポイントが2倍に
  • ポイント交換先が増加
  • ショッピングの還元率アップ

こういったものがありました。

 

最近多いのは特定の広告のポイントがアップするということです。

なのでポイントタウンをサブとして利用するなら毎月7日を狙って利用するというのも手です。

 

・ポイントタウンのおすすめ度は?

最後に、ポイントインカムはどれくらいおすすめかお話しします。

おすすめ度は最高評価です。

安全性が高い点も優秀です。

運営会社が有名なGMOのグループ会社であり、大規模の会社です。

こういう点から社会的信頼があるというのも大きな要素です。

 

そして何よりも還元率の高さやコンテンツの豊富さによる、稼ぎやすさがトップクラスだという点です。

モッピーやポイントインカムに劣るとはいえ、それでもトップクラスです。

 

ぜひ稼ぎたい人は登録は無料なので、見てみるだけでも損はありません。

こちらから登録で5000p稼ぐと無料で2000pもらえます↓

→ポイントタウンのお得な登録はこちら

 

モッピーとポイントインカムがまだ利用したことない方はこちらでボーナスポイントがもらえます。(友達紹介制度)

ということで今回はこれで終わります。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

詳しいポイントサイトのランキングはこちら↓

ポイントサイトのおすすめランキング!徹底比較し、特徴をまとめました!

続きを見る

 

-ポイントサイト