各ポイントサイトの稼ぎ方

モッピーで2000ポイントはいつもらえる?3ステップの達成方法を紹介!

男性
モッピーの友達紹介で登録した場合、いつ2000ポイントはもらえるの?
どうやったら効率よく2000ポイントもらえる?
女性

今回はこういった疑問を解消します。

モッピーでは友達紹介で登録すると2000円分のポイントがもらえるキャンペーンがあります。

しかしそれには条件があり、達成しないといけません。

モッピーは僕も普段愛用するほど稼ぎやすく安全なので、ぜひ条件をチェックし効率的に稼いじゃってください。

 

一番最後ではさらにプラスで2000円分のポイントをもらうお得な情報もあるので、参考にしてみてください。

 

また条件達成したのにポイントが付与されなくて困ってる方は記事の最後の方で対処法を紹介します。

目次からそこまで飛ばしてお読みください。

 

✅内容は

1、モッピーで2000ポイントもらうには?いつもらえる?


2、モッピーで2000ポイントもらうまでの3ステップ


3、2000ポイントのおすすめの使い道


4、モッピーで長期的に稼いでいく方法


5、2000ポイントがもらえない場合の対処法

今回はこういった目次になります。

 

・モッピーで2000ポイントもらうには?いつごろもらえる?

早速モッピーでの友達紹介による2000ポイントプレゼントキャンペーンの詳細を紹介します。

まずはもらうための条件を紹介します。

 

✔️条件は紹介コードと5000ポイント

まず条件はこの2つになっています。

✒️条件

1、友達紹介コード入力orバナーから登録


2、5000ポイントを稼ぐ

この2つです。

 

1つ目に関してはそのままで、友達紹介コードというものを初登録時に入力する必要があります。

もしくは下のようなバナーから登録をするとまず第一条件クリアとなります。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

そして第2条件が登録後に5000ポイント(5000円分)を稼ぐことです。

これに関しては大変そうに見えますが、意外とモッピーなら素早く可能です。

効率的な方法は後ほど詳しく紹介します。

 

男性
この2つがまずは条件となります。ただもちろん期間制限がないわけではありません。

 

✔️2000pもらえるのはいつまで?→入会の翌々月末まで

男性
では2000ポイントがもらえるのいつなのか?

についてです。

公式の情報として期間制限は登録の翌々月末までです。

 

これは例えば6月に登録をすると→8月末までに5000ポイントをゲットすると2000ポイントがもらえるということです。

 

なので必ずそれまでに条件を達成する必要があるわけです。

 

✔️条件達成後どれくらいで2000ポイントがもらえる?

そしてこの条件を達成してからいつポイントがもらえるかに関しては、詳しくは公式サイトに書いていませんでした。

 

ただ1つヒントがあるとすれば、紹介した側へのボーナスは条件達成1週間後にポイントが付与されるようです。

男性
なので条件達成後1週間というのが1つの目安となります。

 

もしそれでも2000ポイントが付与されない場合はモッピーに問い合わせてみましょう。

過去に一度僕も問い合わせたことがありますが、モッピーは素早く対応してくれるので諦める必要はありません。

 

・モッピーで2000ポイントをもらう最短3ステップ

ここからは具体的に条件を達成する効率的な方法を紹介していきます。

試しにこれに沿って行ってみてください。

3ステップとはこちらの3つです。

✒️3ステップ

ステップ1:バナーから登録


ステップ2:無料登録系の広告を利用する


ステップ3:カード発行系の広告を利用する

利用する広告によってはステップ2だけでも十分達成可能です。

一番簡単なのはステップ3も利用することですが、カード発行はちょっとという方はステップ2で頑張ってみてください。

 

男性
それぞれのステップで僕が実際に利用したおすすめの広告も紹介します。

 

ステップ1:バナーから登録

まずは友達紹介経由で登録しないことには始まりません。

こちらのバナーから登録で、第1条件クリアとなります。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

登録に必要な情報は主なものはこちらです。

・メールアドレス


・パスワードの設定

電話番号も郵便番号も必要ないので、手軽に登録可能です。

 

ステップ2:無料登録系の広告を利用する

男性
ここからいよいよ5000ポインを稼いでいく手順に入ります。

まずは無料登録系が一番手軽なので、そこで最大限利用できる広告を探していきます。

 

ここで5000ポイントに届かなくても次のカード発行も無料でできるので、安心してください。

ただカード発行よりは無料登録の方が手軽なのでまずはここでできるだけ稼ぎます。

 

✔️おすすめの無料登録系の広告

男性
ここからはおすすめの広告をいくつか紹介します。

✔️まず1つ目の超絶おすすめはこちらです。

U-NEXTの31日間無料お試しです。

・U-NEXTは単純に便利


・無料で2000円ももらえる

U-NEXTは単純にとても便利ですし、カード登録するだけで無料で31日間利用できます。

その後は解約しても良いので、無料で2000円分のポイントがもらえるのです。

男性
これは利用しない手はありません。

 

一度利用したことのある方も別のカードがあればそっちで登録し再び無料体験を行えます。

 

✔️2つ目のおすすめはこちらです。

これも無料で可能です。

LINE漫画には無料で読むことができる漫画もたくさんあります。

なのでアプリダウンロードし、無料で8日間何かしら読むだけで900円もらえるのです。

 

こちらもU-NEXTと同じでこれ以降も便利で利用しやすいので超絶おすすめです。

 

✔️最後はこちらです。

男性
こちらは競輪の公式アプリになります。

これをダウンロードし年齢確認後、初回投票で条件達成です。

これだけ聞くと有料かと思いますが、アプリ内の初回登録キャンペーンで投票ポイントがもらえます。

なのでそれを投票するだけで良いので無料で行えるのです。

 

それだけで2000ポイント、これまでの2つを併せるとそれだけで4900ポイントです。

 

後は利用できそうなちょっとした額の広告を利用するだけで条件達成可能です。

 

ステップ3:カード発行系の広告を利用する

男性
ただここまでの無料登録系では利用できない広告があったかもしれません。

これまでに一度利用したことがあるとかです。

 

そういう場合はカード発行系が効率よく稼ぎやすいです。

もちろん無料登録よりもハードルは上がりますが、こちらも無料で行えるのでぜひ試してみてください。

 

カード発行系は1つの広告が大きいので、どれか1個を利用するだけで5000ポイントの大部分は達成可能です。

 

実際に僕も利用したものなどのおすすめを紹介します。

 

✔️おすすめのカード発行系広告

僕の1番のおすすめはやはり自分も利用したこちらです。

楽天カードを発行するだけで11000円分もポイントがもらえるのです。

しかも楽天カードは単純にポイントが貯まりやすいです。

ネットショッピングでは楽天を使う人も多いですが、その場合楽天カードで支払うとポイントが相当貯まります。

 

男性
実際僕は発行後の今現在も5000ポイントほど貯まっています。

 

それくらい利用性も高く、もらえるポイントもでかいのでおすすめです。

クレカ発行では実際にポイントがもらえるか不安になるかもしれません。

 

僕は実際発行した時はつきませんでした。ですが問い合わせをするとすぐに対応してポイントを付与してくれました。

男性
なのでそこまで不安に思う必要はありません。

 

・2000ポイントのおすすめの使い道

一番のおすすめはドットマネーです。

 

ドットマネーとは他社のポイントで、色々なサイトのポイントを1つにまとめる役目があります。

 

というのもドットマネーからさらに別の交換先に交換するのですが、そこで増量キャンペーンをやってることがあるからです。

男性
Amazonギフト券であれば2%増量などもありました。

 

そこにモッピーなら1%増量はほぼ常に行われています。

モッピーから直接Amazonギフト券でも2%増量ですが、ドットマネーを挟むと3%増量されるのです。

 

男性
その他にもAppleギフトコードはドットマネーからのみ常に2%増量されています。

 

またキャンペーン次第で10%増量することもあるというのは異常です。

なので一度ドットマネーを経由するのが一番お得です。

 

・2000ポイントがもらえない場合の対処

では条件を達成したはずなのにポイントがもらえないのはなぜなのか、対処法を紹介していきます。

まだ達成してない方は読み飛ばしください。

 

まずはこの3つを確認してみてください。

・紹介バナーor紹介コード入力で登録した


・期間内(登録の翌々月末まで)に5000ポイント稼いだ


・条件達成後1週間以上経過した

これがしっかりと達成できているかが大切です。

条件を達成して1週間以上経過しているのにポイントがつかない場合の最後の対処法を紹介します。

 

それはモッピーの運営に問い合わせてみることです。

問い合わせと聞くとハードルが高く感じますが、メールで尋ねるだけです。

 

実際僕も先ほど紹介した楽天カードの案件の時1万円越えなので流石に問い合わせしました。

すると1週間程度でしっかりとポイントをつけてくれました。

 

✔️モッピーで問い合わせる方法

ここからは画像付きで紹介していきます。

まずホームページ右上の三本線からマイページに飛んでください。

そこの右の方にお問合せがあります。

 

そこを押すとよくあるお問合せが出てきます。

下の方に行くとこちらの画像のようにカテゴリーが出てくるのでここで「友達紹介について」を押します。

するとこちらのようになります。

ここで「友達紹介で入会したのに2000ポイント入らない!」をクリックします。

こんな感じになるので下の方の解決しない場合はこちらを押します。

すると再びこんな感じでジャンルを選ぶ画面が出てきます。

ここから友達紹介についてを選びます。

ここでお問合せ内容を選びます。

いくつかありますが、「その他」を選び事情を説明すると良いでしょう。

おそらく実際に稼いだポイントのスクショなど証拠を送ってくださいと言われると思います。

 

モッピーは悪質なサイトではないので、よっぽど失礼なメールを送らない限りはしっかりと対応してくれると思います。

実際僕も対応してくれたので。

男性
これでひとまず対処完了です。

 

・最後に:同じ仕組みでプラス2000円稼ぐ方法

今回はこれで終了ですが、最後に同じ仕組みでプラス2000円稼げるサイトがあります。

それがポイントタウンです。

モッピーと全く一緒の条件で、2000ポイントが追加でもらえます。

 

還元率はモッピーほどではないですが、十分高いのでこちらも稼ぎやすくなってます。

僕はモッピーとポイントインカム、ポイントタウンの3種類を併用しています。

 

もし気になる方はこちらからチェックしてみてください。

ポイントタウンの評判、口コミや安全性を調査!最強の稼ぎ方も併せて紹介します。

続きを見る

 

では今回はこれで終わります。

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

-各ポイントサイトの稼ぎ方