アンケートサイトの稼ぎ方

キューモニターは月いくら稼げる?稼ぎ方&他サイトとの比較も!

男性
キューモニターでは一体月いくら稼げるの?ポイントがたまらない?
他のアンケートサイトよりも稼ぎやすいの?稼ぎ方は?
女性

今回はこういった疑問を解消します。

キューモニターでどれくらい稼げるのか実際に利用した体験からお話しします。

正直な情報をお伝えするのでぜひ参考にしてみてください。

 

✅内容は

簡単な流れ

  • キューモニターでは月いくら稼げる?
  • キューモニターの特徴&稼ぎやすくする方法
  • キューモニターのおすすめ度

今回はこういった目次になります。

 

キューモニターの詳しい口コミや情報などを知りたい方はこちら↓

キューモニターは月いくら稼げる?評判や安全性、口コミを調査しました!

続きを見る

今おすすめのアンケートモニターはこちら

おすすめの稼げるアンケートモニターはどこ?全27サイトを徹底比較します!

続きを見る

 

・キューモニターでは月いくら稼げる?

toki
早速実際に稼げるのか稼げないのか実体験からお話しします!

結論から言うと稼げる額は普通です。

実際に僕は27個のアンケートサイトを1週間アンケートに答えて調査しました。

 

キューモニターも調査してみたところ登録してすぐの1週間で62円稼げました。

これを月になおすと4倍になるので300円くらいになります。

 

また登録したての1週間でこれなので、もう少し時間が経てばもう少しアンケートも増えて、500円くらいになるでしょうか。

そうするともう少し稼げる額も増えます。

 

大体平均が500円くらいだと考えると単純に平均くらいかなという感じです。

 

ちなみに後ほど話しますが、アンケート以外のモニターなども使えばもっと稼げる可能性があります。

なのでこれは本当にノーマルなアンケートのみです。

他を含めない理由は当選するなど運によって結構差が出てくるためです。

他の方法の稼げる額は後ほど稼ぎ方のところで紹介します。

 

・他のサイトとの比較は?

toki
ただこれだけでは実際に稼げる方なのかわからないです。

そこで他にも全部で27個のサイトを実際に調査したので、そちらの比較を紹介します。

こちらが27サイトの中での1週間で稼げた額TOP10です(スライド可能)

  1位マクロミル 2位オピニオンワールド 3位リサーチパネル 4位LifePoints 5位infoQ 6位アンとケイト 7位i-say 8位アイリサーチ 9位NTTコムリサーチ 10位サイバーパネル
1週間の額 731円 700円 373円 324円 250円 238円 136円 120円 117円 99円

powlはtop10には入りませんでした。

27サイトの中でとはいえちょっとしょっぱいです。

 

やっぱり1位と2位は桁違いです。

なのでまだtop2を利用したことがない方は、そちらのふたつを先に試してみることをお勧めします。

もし割と上位のサイトは使ってるという方はキューモニターを使ってみるのもありです。

→キューモニターの登録はこちら

 

メモ

 

・キューモニターの特徴は?

ここでは利用する上で知っておくべき特徴を紹介します。

特徴

  • 交換が他のサイトより便利
  • 継続調査の依頼があればより稼げる
  • アンケートの締め切りが早い?

それぞれ説明していきます。

 

・ポイント交換が他のサイトより便利

キューモニターはポイント交換が50円からできて、非常に手軽なのが特徴の一つです。

通常のサイトであれば300円からとかで、物によっては500円からしか交換できないものもあります。

そうなってくると数百円貯めても交換できないなどで、やる気がなくなってきます。

 

具体的には例えば500円稼げたとします。

交換額が300円単位だと300円で交換しても200円分余ってしまいます。もしくはもう100円分貯めて600円にしないといけません。

しかし50円単位ならまとめて500円で交換ができます。

 

こんな感じで分割がうまくできるというのもメリットです。

 

・継続調査の依頼があればより稼げる

これは口コミで特に多かったことなのですが、

ある程度キューモニターを続けていると継続調査が依頼されます。これが1週間で400pとかもらえたりするのです。

 

実際僕も他のアンケートサイトでは依頼されたことがありました。

その時は毎日のテレビの視聴チェックでした。(どの放送局のどの番組を見たかを毎日夜に答えるのです)

毎日2分程度のアンケートで月に数百円もらえたのを覚えています。

 

こんな感じで継続調査が活発なのがキューモニターです。

最初紹介した稼げる額の2倍くらいくらいは稼げるようになる感じです。

最初の稼げない時期を頑張れば、継続調査で大きく稼げるようになるかもしれません。

ぜひ頑張ってみてください。

 

・アンケートの締め切りが早い?

一方でマイナス面も忖度なく紹介しておくと

締め切りが早くてちょっと見逃すとアンケートに答えれなくなるという声もありました。

ここでいうちょっととは1日サボるとというイメージです。

 

これは正直どこのアンケートサイトでもそうですが、確かに締め切りは早いです。

1日サボるだけで半分くらいはアンケートが締め切りになってます。

 

対策としては基本は毎日チェックする時間を決めておくのがいいでしょう。

夜寝る前など習慣にしてしまえばこういったデメリットも払拭することができます。

 

・powlのおすすめの稼ぎ方

toki
ここではキューモニターでの稼ぎ方のコツを紹介します。

ぜひ利用する際の参考にしてみてください。

稼ぎ方のコツ

  • アンケートは毎日チェックを習慣に
  • 継続調査は積極的に参加
  • 単発なら友達紹介も利用してみる

 

・アンケートは毎日チェックを習慣に

これは先ほども話したことですが、

アンケートで稼ぎたいなら毎日チェックを習慣にしましょう。

これはもう必須になります。

やっぱり1日忘れるだけでもそれなりの数のアンケートが無駄になります。

 

せっかく配信されたのに答えないと勿体無いです。

そのためには毎日暇な時にというのもいいですが、決まった時間に習慣にすることも大切です。

この時間は毎日テレビ見てるなというような時に、ながらでこなすといいでしょう。

 

・継続調査は積極的に参加

やっぱり口コミでも一番稼げるという声が多かったのが継続調査です。

なのでもし依頼が来たら相当嫌な内容じゃない限り積極的に参加するのがおすすめです。

確かに毎日何かの報告をするのは、個人情報を与えてる気がして気にはなります。

ただテレビの視聴調査とかそういうのであれば特別困ることもありません。

 

なのでそこはうまく自分が許せる範囲で積極的に参加していくといいでしょう。

やっぱりこれがあるのとないのとでは稼げる額は結構違うので。

 

・単発なら友達紹介も利用してみる

友達紹介とは自分のマイページに載ってるURLを友達に送って、そこから登録してもらうことです。

そうすると紹介した側は報酬がもらえるのです。(もちろんお互いに金を払うとかそういったことはありません)

キューモニターではこの制度が結構充実してます。

 

例えば普通に紹介して登録してもらうと100円がもらえます。

これだけじゃなく相手が14~19歳の人であれば、300円がもらえるのです。

 

ただやっぱりなんか紹介するのも申し訳なかったりするので、そこまでおすすめはしません。

それに継続して稼げず、どうしても単発になってしまいます。

 

もし今すぐにちょっとしたお金が欲しい人は試してみてください。

 

・キューモニターのおすすめ度は?

最後に、キューモニターはどれくらいおすすめかお話しします。

稼げる額が平均的だということを踏まえると普通くらいです。(高い~低い)

なので前半で紹介したように稼げる額が上位のサイトを利用したことない方はそっちを使う方がいいです。↓

  1位マクロミル 2位オピニオンワールド 3位リサーチパネル 4位LifePoints 5位infoQ 6位アンとケイト 7位i-say 8位アイリサーチ 9位NTTコムリサーチ 10位サイバーパネル
1週間の額 731円 700円 373円 324円 250円 238円 136円 120円 117円 99円

もし上位サイトは利用してるなという方は、キューモニターを使ってみるのもありかもしれません。

 

詳しい稼げる額のランキングはこちら↓

おすすめの稼げるアンケートモニターはどこ?全27サイトを徹底比較します!

続きを見る

 

特に僕のおすすめはマクロミルとオピニオンワールドが桁違いです。

この二つで月に4000円を稼いだことがあります。

もしまだ利用したことない方はぜひチェックしてみてください。

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

-アンケートサイトの稼ぎ方