初めましてtokiと申します。

当ブログでは現在、副業(特に現在はポイ活)に特化して記事を書いています。

一方でちょこちょこ別のジャンルの情報も息抜きがてら伝えていきます。興味のあるものを見ていってください。

(タイトルをクリックするとそのカテゴリーに飛べます。)

 

・ポイ活

ポイ活の稼ぎ方を1から丁寧に紹介しています。

また一方的な意見ではなく、客観的に何が稼げて何が稼げないのかの情報も発信しています。実際にポイ活をしながら生の体験をお届けします。

このカテゴリーが中心です。

ここからは僕の息抜きで情報を発信しているジャンルを紹介していきます。

・study

こちらではさらに細かくカテゴリーを分けて大学受験向けの情報とそれ以外に分けています。それ以外では年齢に関わらず勉強に関する豆知識や効率化などの情報を紹介しています。

・ライフ

こちらでは現在は旅行の情報を中心に情報発信をしています。実際に旅行に行き経験した、そこの宿泊情報や観光情報などお役立ち情報です。実際に撮影した綺麗な写真もあるので見てみてください。

・娯楽

こちらでは僕が読んできた漫画紹介や、動画配信サービスのおすすめの作品紹介などをしています。またそれら作品にまつわる俳優さんの情報もお伝えしています。

 

新着記事はこちら

[new_list count="5" type="default" cats="all" children="0" post_type="post"]