スポンサーリンク

サム・クラフリンの出演映画紹介!イケメンな姿を観れるのはどれだ??

娯楽
スポンサーリンク

サム・クラフリンはどの映画やドラマに出てるの?

もちろん内容も面白く、しかもイケメンな姿が見れる映画を知りたい!

今回はこういった疑問を解消します。

 

✅内容は

1、サム・クラフリンの情報

2、サム・クラフリンが出演してる映画一覧

3、サム・クラフリンが出演する見るべきおすすめの映画

 

サムクラフリンは本当にイケメンですよね、爽やかな役もあればひげをはやしてダンディなものもあったりと。

 

今回はそんなサムクラフリンの出演映画などについて深掘りしていこうと思うので参考にしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

・サム・クラフリンの情報

Embed from Getty Images

 

最初はサムクラフリンのプロフィールを紹介していこうと思います。(wiki参照)

・出生年月日:1986年6月27日(35歳)

・出生地:イギリスのイプスウィッチ生まれ、ノリッジ育ち

・代表作:「あと1センチの恋」、「世界一キライなあなたに」、「ハンガーゲームシリーズ」

・2010年に初めてテレビ映画に出演、パイレーツオブカリビアンで映画デビュー

 

イギリス生まれのイギリス育ちのようです。イギリスの紳士のような雰囲気を持っていますよね。

 

パイレーツオブカリビアンで初めてのちゃんとした映画デビューで、そこからハンガーゲーム2からシリーズに出演しました。

 

その1年後の「あと1センチの恋」から「世界一キライなあなたに」など恋愛系の映画にもよく出るようになりました。

 

映画.comで調べてみるとこの恋愛映画の2つが特にレビュー件数や検索回数が多く、興味を持った人が多いようでした。

 

ちなみに結婚は2013年にして、子供も産まれてようですが、今では離婚をしたようです。

 

では出演映画一覧の紹介に入っていきたいと思います。その後には特に僕が観た上での情報や調べた情報から特におすすめも紹介するので参考にして下さい。

 

スポンサーリンク

・サム・クラフリンが出演してる映画一覧。

Embed from Getty Images

 

では早速サムクラフリンが出てる映画を一覧で紹介したいと思います。

・パイレーツオブカリビアン/生命の泉(2011)

・スノーホワイト(2012&2016)

・ハンガーゲームシリーズ(2013~15)

・テスター・ルーム

・ライオット・クラブ

・あと1センチの恋

・世界一キライなあなたに(me before you)(2016)

・人生はシネマティック!(2016)

・レイチェル(2017)

・ヘル・フロント〜地獄の最前線〜(2017)

・アドリフト41日間の漂流(2018)

・ナイチンゲール(2018)

・ロンドン・バーニング(2019)

・チャーリーズ・エンジェル(2019)

 

ざっとこんな感じです。相当の数の映画に出てますね。

 

ここから次には僕があらすじを見たり、実際に見たことのある情報などからおすすめの映画を紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

・サム・クラフリンが出演する見るべきおすすめの映画

Embed from Getty Images

 

映画のジャンル別で紹介していきたいと思います

 

ジャンルとしては

1、ロマンス系(イケメンを求めるなら!)

2、アクション

ではそれぞれ紹介していきます。

 

やはりサムの真骨頂はラブロマンス系のような気がします。

 

1、ロマンス系(イケメンを求めるなら)

ラブロマンス系でお勧めするのは2つです!!

1、世界一キライなあなたに

2、あと1センチの恋

 

✔️1、世界一キライなあなたに

Embed from Getty Images

 

これは事故により下半身不随になった役を演じるサムクラフリンと、それの介護かつ話し相手になった女性との話です。

 

最後は感動するのですが、それだけではなく考えさせられる話となっています。

 

またここで出てくるサムはずっと車椅子に座っているのですが、髭を剃ってからは本当に爽やかなイケメンになります。

 

配信や面白さについて詳しくはこちらでまとめてるので参考にして下さい。

「世界一キライなあなたに」はNetflixで配信されてる?エミリアクラーク主演!!

 

✔️2、あと1センチの恋

Embed from Getty Images

 

幼なじみであり大親友の男女の物語で、その男役がサムクラフリンです。

 

二人は気のおけない大親友として育つのですが、大学からは別の道に歩むことに。

 

その前後でなんでも話せるはずの二人が唯一「好き」ということだけは言えず、すれ違いが増えていき、、、

 

というような物語であり、日本の題名の「あと1センチ」というのはそこまで近い存在なのにその最後の一歩が届かないもどかしさを表しているのでしょう。

 

ぜひどちらも面白いので見て下さい。

 

2、アクション

アクションはこちらの一択です!!

 

・ハンガーゲームシリーズ

(注意:サムクラフリンが出てくるのは2からです。)

Embed from Getty Images

 

ハンガーゲームは言わずと知れた有名な映画かと思います。

 

富裕層がトップを占める独裁国家で行われる最後の一人になるまで殺し合いをするゲーム。

 

この1文で伝わるでしょう。カイジに似たような雰囲気を感じます。

 

そこから2以降は国家に反乱を起こしていくような流れになっています。

 

とにかく面白いので見て下さい。

 

スポンサーリンク

・まとめ;サムクラフリンのお勧め映画はラブロマンス!

今回いろいろ紹介しましたが、サムクラフリンはやはりイケメンなこともありラブロマンスがお勧めです。

 

この二つが特にお勧めです。

1、世界一キライなあなたに

2、あと1センチの恋

 

ぜひ見てみて下さい

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました