スポンサーリンク

「世界一キライなあなたに」はNetflixで配信されてる?エミリアクラーク主演!!

娯楽
スポンサーリンク

「世界一キライなあなたに」はNetflixで配信してないの?

どの動画配信サービスなら見ることができるの?実際面白いの?

今回はこういった悩みを解消していきます。

 

✅内容は

1、「世界一キライなあなたに」はNetflixでは配信されてない?

2、「世界一キライなあなたに」が配信されているサービス

3、僕が利用したおすすめのお得な見方を紹介!

4、「世界一キライなあなたに」の面白さは?感動し、考えさせられる

今回は「世界一キライなあなたに」が配信されてるサービスはどれなのか、Netflixでは見れないのか、実際面白いのかについてお話ししていきます。

 

他よりもわかりやすく紹介しようと思うのでぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

・「世界一キライなあなたに」はNetflixでは配信されてない?

Embed from Getty Images

 

最初に結論をお話しするとNetflixでは「世界一キライなあなたに」は見れないです。

 

Netflixは特に有名どころの動画配信サービスなのでショックですよね。

 

そこで諦めそうになった方少しお待ちください。

 

実際僕もこの映画は最初本から入ったのですが、これは絶対に映画も見てみたいと思いました。

 

しかしいざ契約してたNetflixで検索してみると、出てこなくてショックを受けたのを覚えています。

 

ですが僕はそこで諦めずになんとかお得にこの映画を見る方法がないのか調べてAmazonプライムにたどり着きました。

 

最近あまり涙を流してない、心が温まってないという方はぜひこの映画を見て心を満たされて欲しいです。

 

ぜひ他のサービスも試してみて下さい。

 

スポンサーリンク

・「世界一キライなあなたに」が配信されているサービスについて

では配信されてるサービスはどこで、その中でもどこがおすすめなのかお話ししていきたいと思います。

 

1、Amazonプライム

2、U-NEXT

3、dTV(レンタル)

4、TSUTAYA TV/discas

 

それぞれ詳しくお話ししていきます。

 

 

1、Amazonプライム

Amazonプライムの基本情報

・「世界一キライなあなたに」見放題

・月額料金:500円  

・無料期間:30日間

Amazonプライムでは契約してしまえば見放題でこの映画を見ることができます。

 

というのも他のdTVなどだと見放題ではなく数日間だけ見れるレンタルになってくるのでそこが違います。

 

Amazonプライムのいいところは、この低料金です。

 

なかなか500円の月額料金はありません。

 

例えばU-NEXTは2000円ほどだったり、huluは1000円ほどだったりします。

 

もちろんそれだけ別のメリットもあるわけですが、別にそのメリットがいらない人にとっては安いほうがいいですよね。

 

そしてAmazonでの買い物でもお急ぎ便が使えたり、Amazonミュージックが使えたり他のメリットもあるのがいいところです。

 

またまだAmazonプライムを利用したことがない人は無料でこの映画を見ることができますよ!

 

2、U-NEXT

U-NEXTの基本情報

・「世界一キライなあなたに」見放題

・月額料金:2189円   

・無料期間:31日間

U-NEXTでは「世界一キライなあなたに」が見放題です。

 

こちらもAmazonプライムと同じでレンタルではなく見放題となります。

 

そして月額料金だけ見ると確かにこちらの方が高いので、基本的にはAmazonプライムがおすすめです。

 

しかし2つ注意が必要です。

 

1つはAmazonプライムは利用したことがあるが、こちらのU-NEXTはまだ利用したことがない場合です。

 

その場合はU-NEXTの無料期間を利用したほうがタダでこの映画を見れるので500円が浮きます。

 

浮いた500円で昼ごはん食べにいくとかも今時可能ですし、食後のコーヒーなどドリンクにも使えますよ!

 

もう一つの注意点がどちらも一度利用したことがある場合でも、U-NEXTもう一度無料期間を体験できるイベントがあることです。

 

これは一度契約したことのあるメールアドレスになんの前触れもなくたまにメールが届くことがあります。

 

こんな感じのメールが届いていました。

 

ここのリンクをクリックすれば一度無料体験したことがある方でももう一度31日間無料でこの映画を見ることができます。

 

なので一度メールボックスを確認してみて下さい。

 

・dTV

dTVの基本情報

・「世界一キライなあなたに」がレンタルで見れる

・月額料金:550円 レンタル代は+440円

・無料期間:31日間

dTVでは「世界一キライなあなたに」がレンタルで見れます。

 

dTVは確かに月額料金は安いですがレンタル代が別途でかかってきます。

 

何度絵合わせると約1000円となります。

 

そしてレンタルの期間は最初に再生してから48時間以内となっています。

 

4、TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCASの基本情報

・「世界一キライなあなたに」がレンタルで見れる

・月額料金:1026円 レンタル代は+500円ほど

・無料期間:30日間

TSUTAYAの動画配信では「世界一キライなあなたに」がレンタルで見れます。

 

こちらはdTVと同じように月額料金プラスアルファのレンタル料で見ることができます

 

ですが月額の料金を支払った時点でレンタルなどに使えるポイントが1000ポイントほどもらえます。

 

なのでこの映画だけレンタルで見たい場合はレンタル料はタダ同然ということになります。

 

スポンサーリンク

・僕が利用したおすすめのお得な見方を紹介!無料も!?

ここではおすすめの見方をご紹介しようと思います。

 

いくつかのバージョンに分けてお話しします。

1、AmazonプライムとU-NEXTどちらも利用したことなしor後者のみあり

2、U-NEXTのみ利用したことない

3、どちらも利用したことがある場合

 

それぞれお話ししていきます。

 

✔️1、AmazonプライムとU-NEXTどちらも利用したことなしor後者のみあり

この場合はAmazonプライムを初めて利用することによる、30日間の無料期間を使うことをお勧めします。

 

そうすればタダでこの映画を見ることができます。

 

✔️2、U-NEXTのみ利用したことない

この場合はAmazonプライムだと500円かかりますが、U-NEXTの無料期間であればタダです。

 

なので31日間のU-NEXTの無料期間を使うことをお勧めします。

 

✔️3、どちらも利用したことがある

この場合だけ少し複雑で2パターンに分かれます。

 

まず最初にU-NEXTを契約したことのあるメールボックスを見てみて下さい。

 

そこに無料期間リトライキャンペーンのメールがあればもう一度31日間無料で見れるので、タダでこの映画を見れます。(詳しくは上記のU-NEXTのところに書いてます)

 

もしこのメールすらない場合はシンプルにAmazonプライムを契約することで、月額500円という一番安い価格でこの映画を見ることができます。

 

スポンサーリンク

・「世界一キライなあなたに」の面白さは?感動し考えさせられる。

ではこの映画の面白さはどこにあるのでしょうか?

 

そもそもこの映画のあらすじは

 

ある日バイクにはねられ下半身不随となってしまったティム。そこに介護兼話し相手として雇われたルイーザの物語。

 

という感じです。

 

そしてルイーザを演じるのが世界一美しい顔のナンバーワンにも選ばれたことのあるエミリア・クラークです。

 

Embed from Getty Images

 

詳しくはこちら

エミリア・クラークの出演映画は?かわいい姿を見れる映画ドラマを紹介!

 

そして何が面白いのかというと、詳しくはネタバレになるので言えないですが、ただ感動するだけの映画ではないということです。

 

感動はもちろんあるのですが、最後にはとても考えさせられる結末が待っています。

 

なのでぜひこの映画を見て胸をいっぱいにしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

・まとめ:基本的なおすすめはAmazonプライム

今回のまとめとしてもう一度この映画が配信されているサービスをまとめておきます。

1、Amazonプライム

2、U-NEXT

3、dTV(レンタル)

4、TSUTAYA TV/discas

 

この中でも基本的におすすめなのは月額料金が500円と安いAmazonプライムです。

 

ですがもちろん無料期間を使えるかなどの条件によって変わってくるので、詳しくは上記のおすすめのお得な見方を参考にして下さい。

 

ぜひ感動したい方、またエミリアクラーク のファンの方などはこの映画をひと目見てみて下さい。

 

ということで今回はこれで終わります。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました