スポンサーリンク

エミリア・クラークの出演映画は?かわいい姿を見れる映画ドラマを紹介!

娯楽
スポンサーリンク

エミリア・クラークはどの映画やドラマに出てるの?

その中でもちゃんと見てて面白いものはどれ?

今回はこういった疑問にお答えします。

 

実際に見た感想なども伝えていきつつ、それぞれどの配信サービスで見れるかなども紹介するので参考にして下さい!

 

✅内容は

1、エミリア・クラークの情報

2、エミリア・クラークが出演してる映画、ドラマ一覧

3、エミリア・クラークが出演する見るべきおすすめの映画&ドラマ 

 

では早速お話ししていこうと思います。

 

スポンサーリンク

・エミリア・クラークの年齢などの情報!

Embed from Getty Images

 

ではまず最初に基本的なプロフィールをご紹介していきますね。(wikipedia参照)

・出生年月日:1986年10月23日(34歳)

・出生地:イギリス、ロンドン生まれ

・代表作:ゲームオブスローンズ

・2012年に「世界で最も美しい顔」の100人中1番に

 

出生地はイギリスで2021年8月現在年齢は34歳です。

 

代表作は海外ドラマの中では規模感が凄まじいとされるゲームオブスローンズの中での、デナーリス・ターガリエン役が有名です。

 

そして特に強調したいのは「世界で最も美しい顔」という番付で2012年に1番に選ばれたということです。

 

これは2011年にはエマワトソン、2019年にはTWICEのツウィが選ばれたというものです。

 

またエミリアクラークは過去には「くも膜下出血」で倒れ一時期は自分の名前も思い出せないほどだったこともあります。

 

しかしそこからリハビリで立ち直り、今現在に至るということで、とても苦労をしてきた女優さんでもあります。

 

スポンサーリンク

・エミリア・クラークが出演してる映画一覧

Embed from Getty Images

 

ではどんな映画やドラマに出演してるのか一覧をご紹介していきたいと思います。

 

まずは映画からです。(wikipedia参照)

・タイムパニック(2010)

・ドムヘミングウェイ(2013)

・ターミネーター(2015・2018)

・世界一キライなあなたに(me before you)(2016)

・ボイス・フロム・ザ・ダークネス(2017)

・エージェントスミス、ラストクリスマス(2019)

 

それぞれ少しだけ軽くどんな映画かご紹介しておきます。(ターミネーターは説明を省かせていただきます。)

 

✔️1、タイムパニック

これは一文説明すると、街で紆余曲折ありある儀式を行うと博物館の恐竜の化石に精霊が乗り移って暴れてしまうというものです。

 

ただ映画の口コミを見てる感じだと確かにエミリアクラークのデビュー作であり、それなりに出てくるようですが、映画自体はマイナスの評価がそれなりに散見されました。

 

映画.comの評価はレビューなどがなく評価不能でした。

 

✔️2、ドムヘミングウェイ

映画.comの評価は★★★☆☆(2.6)でした。評価件数は7件でした。

 

内容としてはギャングが主人公のコメディ作品のようです。エミリアクラークはそのギャングの娘役だそうです。

 

✔️3、世界一キライなあなたに(me before you)(上の画像)

実際に僕も見た映画で、小説からハマり映画も見たという感じです。後ほど詳しく説明しますがここではシンプルかつ客観的に紹介します。

 

映画.comの評価は★★★★☆(3.6)でした。評価件数は156件です。

 

これは下半身不随になってしまった男の男性の介護役として働き始める女性の感動ラブストーリーで、エミリアクラークがそのヒロインです。

 

✔️4、ボイスフロムザダークネス

映画.comの評価は★★★☆☆(2.7)でした。評価件数は3件です。

 

城で暮らす子供が亡き母の声が聞こえるようになってくるというサスペンスホラーで、エミリアクラークが主演です。

 

✔️5、エージェントスミス

映画.comの評価は★★★☆☆(3.0)です。評価件数は7件でした。

 

裏社会の女性とFBIの話で、実際の事件をモチーフにしたクライムサスペンスです。

 

✔️6、ラストクリスマス

映画.comの評価は★★★★☆(3.8)でした。評価件数は124件です。

 

これは定番ソングのワムのラストクリスマスをモチーフにしたロマンティックコメディで、評価も高かったです。

 

スポンサーリンク

・エミリアクラークが出演しているドラマ一覧

Embed from Getty Images

 

海外ドラマではどんな作品に出てるのでしょうか?

 

・ゲームオブスローンズ

 

メインで出演してるのはこれだけでした。

これだけといってもゲームオブスローンズは超がつくほど有名作品です。

 

シーズンも8まであり初回が2011年で最終シーズンが2019年なのでこれしか出ていないのも肯けます。

 

それにこのドラマのエミリアクラークは正直過去一番綺麗だと感じるほどビジュアルが良いので、超絶お勧めです。(上の画像がそうです。)

 

他は声の出演とかだったので省かせていただきます。

 

スポンサーリンク

・エミリアクラークが出演する見るべきおすすめの映画&ドラマ

Embed from Getty Images

 

では上記の映画やドラマの中でおすすめのものを紹介しようと思います。

 

僕がおすすめするのは3つです。

 

それは

1、世界一キライなあなたに

2、ゲームオブスローンズ

この3つです。

 

やはり映画.comの評価を見てもこの3つになるのは客観的に妥当だと言えそうです

 

ではそれぞれ解説していこうと思います。

 

1、世界一キライなあなたに

これは下半身不随になってしまった男性の介護兼話し相手となった女性の感動のラブストーリーです。

 

この映画はもともと小説が原作であり、僕はその小説にロンドンの空港で出会い買ってしまいました。

 

そこからぜひ映像で見たいということで映画も見たのですが、小説と映画で2度泣くことができました。

 

それくらい映像でもまた違った素晴らしい映画でした。

 

またこの映画で出てくるエミリアクラークはいつもとは違って「ばばくさい」役になっています。

 

ファッションが少しずれてるようなそんな感じですが、それもまた一興であり、また後半シーンではドレスを着るシーンがありとても綺麗でした。

 

なのでエミリアクラークが見たいという方はぜひ一度は見て下さい。

 

これはu-nextで見ることができます!

 

2、ゲームオブスローンズ

これは絶対に欠かすことはできません。

 

このドラマ自体は中世のヨーロッパのような雰囲気で、各家柄で国の取り合いをするのですが、そこにドラゴンや強大な敵などのファンタジー要素もあります。

 

そして世界では超有名なドラマであり、製作費が何十億何百億ととても拘って作られたもので、完成度と面白さは完璧です。

 

詳しくはこちらで紹介してます。

ゲームオブスローンズは面白い?面白くないとの噂の原因はややこしさか?

 

そのうちの一つの家の長がエミリアクラークが演じているのですが、このドラマは結構過激で、エミリアクラークも色んな演技があります。

 

そもそもシーズン1の第一話でいきなり裸を一切隠すことなく出したり、夫となる部族の長との過激なシーンもあります。

 

またエミリアクラークの美しい姿を見るということならこのドラマでの金髪(銀髪?)に綺麗な布の衣装の姿が美しいです。

 

なのでこれはエミリアクラークが出ていなくとも確実に面白いですし、エミリアクラークが好きなら尚のこと見ないことは考えられないです。

 

ぜひhuluもしくはAmazonプライムで見てみて下さい。配信に関してはこちら

【最新】ゲームオブスローンズはNetflixで配信されない?無料で見れるのはどれ?

 

スポンサーリンク

・まとめ:ゲームオブスローンズと世界一キライなあなたには見るべき!

「ゲームオブスローンズ」「世界一キライなあなたに」とにかくこの二つは確実に見るべきでしょう。

 

もしかしたら両方名前を聞いたことはないかもしれませんが、他の映画と比べてやはり知名度は圧倒的に違います。(ラストクリスマスを除く)

 

なので最初は本当に面白いのか不信感を抱くかもしれませんが、僕はとても満足できました。

 

それにエミリアクラークの虜にもなってしまいます。

 

ぜひこの二つを見て同じように虜になってみて下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました